

うちの犬は「ワン」じゃなくて「ワラ」と鳴きます(ぁ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 檸檬です


さて、ワゴンのGMを変わり一週間がたちましたー!
この一週間やるだけでもGMってやっぱり大変ですよねー・・・((*´∀`))ヶラヶラ
いままでずっとGMを他人任せにしてたけど、やっぱり自分がやると大変さがわかりますよねー!
何年もやってたひとや、やってる人はホントすごいと思いますb


さて特にネタはないので、GVだけ!





金曜日寝坊して、アリーナ組めず、紫で海友さんに後入れさせていただきました(`・ω・´)



参加とかとり忘れたので結果だけ・・・・w




ワゴンVSシー海友




敗北です・・・・><

何度か対戦させてもらってるけど、まだ一度も勝ってないかな><?

いつかリベンジしたいです!


そして日曜日!

なんか経験地2倍イベントがありましたねー

個人的には、狩場いっぱいになるからあまりすきじゃないけど((*´∀`))ヶラヶラ

なんか狩場マナー悪いって結構聞きましたねー

自分は狩りにいかず、のんびりGDと秘密だけいってウマウマしてました!( =①ω①=)フフフ



黒石のGV!



こちらはしっかり参加SS!

12月12日黒石参加

なかなかいい参加だけど、WIZがもう一人ほしかったかな><

お相手はミラージュさん!

やはり、3部TOPLvのG様だけあって、反撃する間もなくやられてしまいましたねー><

何度も全滅の危機があったきがします((*´∀`))ヶラヶラ


結果です!

12月12日黒石結果



敗北です( ノД`)シクシク…

相手さん固い人が多く、やわい人もいましたが、支援陣が厚く落とせませんでした><

いつか黒石が強化されたらリベンジしたいですねー!



両G様対戦有難うございました。



それではこの辺で

             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

VS城塞の牙様!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆檸檬です。

昨日は水曜日!ワゴンのGV日です。

GM変わったので、私がGVをいれるのです!

朝6時におきて、会場に行き、先入れしてまた布団に入りました!

数時間後、起床し、組めたかなー?ってみると組めてなかった( ノД`)シクシク…

どこか後入れしようかな?って思ったけど、組めそうなところもなかったので、しばらく放置していたら

Gチャで今日牙さんかーっていう発言をみると、

22時45分より城塞の牙とGVがあります。と、ワゴンのGV蘭に刻まれていました!!!

城塞の牙さんというと鯖TOP級のヒッケン様がいるところ@@

そして1部の強豪G!!

ワゴンがこのようなGさんに後いれしただけるとは@@と、喜びの反面いままでTOPだった火力さん二人が抜けた状態で相手になるかなぁ。。。という不安もちょっとありました。

こちらの参加は 物理弓1 雨1 WIZ2 BIS1 天使1 武道2 剣士1 悪魔1 でした。

そしてGV開始するとなんと我がワゴンが誇るエース雨さんがLA!それに続き他の火力さんもあわせ数LAをとり、これはもしやいけるか!!っとおもった矢先に相手の火力が爆発し、一気に逆転されましたが、すぐまた逆転しかしまた逆転されまた逆転、、、、なんかもうすごかったです@@ここまでの逆転の繰り返しはRS3年くらいやって初めてだと思います((*´∀`))ヶラヶラ

私はBISをやっているので、→のHP蘭でPTめんばのHPをみていると、すごいくらいに減ったり回復したりで@@ヒッケンさんにやシフさんがものすごいくらいに強かったです。しかし、それに負けずにアスヒをしっかりまわしてくれているWIZ陣は本当にすごいと思いました。自分もいまWIZ育ててるので私もそんなWIZになりたい!!!

さて、そして結果です。


12月9日ワゴンGV結果


なんと、開始前は考えもしなかった勝利ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そしてGV後、相手のマスタさんに耳をしようとしましたが、マスタさんがわからなかったのでヒッケンさんに耳をさせていただいたら、すごく丁寧に返信してくれて、さらに1部の組みやすいGさんの情報も教えていただきました。
私自身いままで2部と3部だけでやってきていたので、1部はまったくわからなかったのですごい助かりました!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そしてヒッケンさんとブログリンクさせていただけました!よろしくお願いします!

そして、すごい接戦で楽しかったので、またよろしくお願いします。
対戦有難うございました。










そして昨日うれしいことが!!!


エンチャ1000超え!

ついにエンチャが1000超えました!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


では今日はこの辺で!

 
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

祝400LVキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪檸檬です!

ついにきました!400Lv!!!

檸檬100㌫400!



つくったのが8月の終わりごろで、つくって3ヶ月ちょっとかな?自分の中ではかなり廃上げしたつもりです!
天上も今のところ9回いき、10回目の欠片だしもおわっていて、@はRSもらえるのを待つだけ!
いつ健康にするか悩みますなー!
健康にしたら狩りキャラがいなくなるのが悩みどころ・・・・・
2部のワゴン以外のGにいってみたいので健康にもしたいけど・・・・・
とりあえず健康にしたらG探すのでよければ耳してください!


そしてワゴンはいつもにぎやかです!


ワゴンの日常


天さん・・・・・・w



そしてそして、前回紹介したチェリーヌの歌!

歌うちぇりっこ


これの曲名を聞いてきました!


ちぇりっこ曲名

今日もワゴンは平和です。


おまけ!

天さんが前回私が更新したブログにこうコメントしてくださっていました。



よし、俺も歌を作ろう!!

パンツパンツ熟女~パンツ
熟女~パンツ~白がいい~
でも~黒もいい~
けっきょ~く~
世の中~パンツ~パンツ~

くるまのめんきょーとるときにー
教官と~女子高生みてて~
じ~こ~り~そう~にな~った~~



紅白出てくる。



今回はこれの曲名も聞いてきました!

てんさん曲名

この歌詞のどこを明日につなげるんでしょうかね・・・・・w

いつか痴漢でつかまってしまわないか、心配ですね・・・・・w



それでは今日はこのへんで!
  

              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

報告&Gv&チェリーヌ歌手デビュー?(小ネタ)

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪檸檬です

まずは報告から!

ワゴンのGMの羅々さんがちょいと多忙のため、しばらくの間私がGMを代理することになりました。

私としてもGメンがついてきてくれるかなどと心配もあるし、GMが羅々じゃないとイヤァァァァ!!!(((ヽ(≧Д≦)ノ)))イヤァァァァ!!!って人もいるかもしれませんが、がんばっていこうと思うのでよろしく"○j乙 ォ願ィシマスデス







それではGV!

まずは先週の金曜日ワゴン初のアリーナ戦に行ってきました!

お相手は白鯖のそれでも僕はネタが好き様です


参加です!


初アリーナ戦参加


初アリーナということなので参加いいですねー!有難うございます!

WIZ2 BIS天使3ということなので、遠距離と近距離の2PTに分けて戦いました。

とりあえず結果!

初アリーナ戦結果

敗北でした( ノД`)シクシク…



開始直後4000点くらい得点されたのかな?
しかし、だんだんと反撃して得点を重ねることができたのですが、こちらが得点すると相手さんも得点していくので、差が縮まることがなく、差がどんどんはなれていってしまいました><
結局倍とられてしまいましたねー><

しかし敗北しましたが、やはり他鯖とのGVは新鮮で、私自身もすごく楽しく、Gメンの皆様方もまたやりたい!との声があり、また希望があれば組んで行きたいと思います!いろいろ収穫の多いGVでした。

それても僕はネタが好き様対戦有難うございました。










さて続きまして土曜日久しぶりのランク4を攻める城戦がありました!

結果貼り!

久しぶりのランク4!

見事攻め落とすことができました!
せっかく4になれたしこのままワゴン初のランク5目指したいと思います!










そしてまたGV!今日は更新大変だ@@


日曜日!

まずは黒石

12月5日黒石GV結果

負けてしまいました><
連勝もストップです( ノД`)シクシク…
お相手さん闘士がいて初めてGVで闘士と対面しました@@

感想はといいますと、個人論的にたぶん闘士単体だとそこまで強いとは思わないのですがフリーダム様は武道がかなり多く、闘士がノクバ無視攻撃でアスヒ圏外にだし、さらにそこで武道が足止め、そしてその間に別の武道さんがこちらのWIZをKO足止めでアスヒ封じ、そして剣士さんがLAをとっていくというスペシャルコンボを見させてもらいました!

GV後フリーダムにいた知り合いから「うざかったでしょーw」と言われましたが、まぁ妨害としてはかなりうざいのですが、うざいという感情の前にこの見事な連携に感動していましたw
お世辞なしでこれはフリーダム強い!って思いました!

対戦有難うございました!












そしてお次はワゴン

希望があり、ドリームシアター様に後入れさせていただきました。

これで3回目の対戦かな?
ちなみに前々回、前回と敗北だったとおもいます。

開始直後こちらが得点を重ねてこちらのペースですすめていくことができました。
しかしお相手さんも簡単には得点させてくれず、反撃されてしまう場面もちょくちょくみられました。




12月5日ワゴンGV結果


たぶん初勝利です!

LAは

妖さん10LA

ちょこさん6LA

天さん3LA

TOMOさん1LA
           でした!

対戦有難うございました。

そして今日のGVを最後に妖さんがついに転生しました!

ギブさんのGV引退もあり、戦力大幅ダウンで、ワゴンとしてもかなりの痛手ですがみんなで力をあわせてこれからもがんばっていこう!ということになりました!妖さんは「一ヶ月で帰ってくる」と言ったのでがんばってもらいましょう!( =①ω①=)フフフ


ドリームシアター様対戦有難うございました。


そしてなんかGHで放置していたらワゴンのエース知識火力のちょこさんがなんか一人でうたってました
(*´∀`))ヶラヶラ



作詞・作曲 ちぇりっこ 曲名:不明


歌うちぇりっこ



・・・・・・・


・・・・・・・




・・・・・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





AFKからもどってきて思わず吹いてしまいました。



では今日はこの辺で!
              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

装備晒し BISvr

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪檸檬です


さて前回予告したとおりBISの装備を紹介したいと思います。

じゃあまずは頭からいきますか!


ビリーブ頭

アチャとおなじですねー((*´∀`))ヶラヶラ

首!

ビリーブ首

ただのHP勲章です。
WHPにするのが夢ですがまだまだとおい・・・w

盾!

ビリーブ盾

これは檸檬WIZを育てていたらぽろっとおちたもの!HPが微妙にうれしいので愛用しています。

背です

ビリーブ背

ただのHP背((*´∀`))ヶラヶラこれもWHPにしたいな・・・・

手!

ビリーブの手

ありきたりですが285lvからずっと愛用してます・・・・w
性能よすぎですよねw

腰!

ビリーブの腰

BISはCPが結構大事なので愛用してます♪

鎧です

ビリーブ鎧

WHP鎧です

武器!

びりーぶき

正直IF3でもかなり強くて3でもよかったんですが、青く光るのに憧れ自分で強化して作ってしまいましたw
230mくらいかかったかなw

指!

指輪

8個紹介するのはめんどいのでとりあえずこれだけ!
HPがかなりのお気に入りですb
静かちゃんにプレゼントしてもらいましたw
ありがとー!

と、まぁこんな装備なわけなんですが正直これらの装備を真似ることはオススメできないな・・・・・
300台のキャラが多いのでどうしても共有できる装備で整えたいからどうしてもベースが低くなってしまうのです( ノД`)シクシク…
本気でBISやるぞー!って人には全身DX↑ベースでそろえることをおすすめします@@

では今日はこの辺でまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
