

なんか適当に

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です


ほどよく放置していました。


なんか年明けて、バイオ5(ゲーム)からバイオデビューしたら、もうはまりにはまって、映画一応全部みてたんで

すが、1~4まで全作レンタルして見直しました((*´∀`))ヶラヶラ

改めてみると1~2は面白いけど、3~はもうなんか話がおかしくなってますねー

なんか超能力とかでてきてるし((*´∀`))ヶラヶラ

本来のバイオが崩れてきてるw

そしてバイオ5(ゲーム)のほうに特典映像で【バイオハザードディジェネレーション】とかいうCGアニメ映画がある

ということを知り、ダッシュでレンタル屋にいき借りて、見ました!

これはいい!!!!

なにがいいって、レオン・S・ケネディ!

かっこよすぎだよ!!!!

そんでもって、ニコニコでレオンが主人公のバイオハザード4のプレイ動画で全部見たんですが、やっぱりみたら

やりたくなる!

買ってしまった・・・・・w

レオンがかっこよすぎる・・・・・

ストーリーも、難易度も5より全然4のが難しいし、話がいい!

と、まぁこんな感じでもう檸檬は年明けからバイオハザードにはまりまくってます((*´∀`))ヶラヶラ

もう名前もレモンからレオンに変えるか・・・・(オィ

そして来月かな?3DSとなるものが発売されるらしいですねー!

2万5千円くらいだっけ・・・?タカイ・・・・( ノД`)シクシク…

それにまだ発売日未定だけどバイオハザードがでるらしいですね!!

でたらこれは買うしかない!

楽しみだ( =①ω①=)フフフ



そしていい加減RSの話ですね((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ、話すこともないんで、いままで放置してた間のGV結果だけ一挙大公開


GV.jpg


GV2.jpg


GV3.jpg


GV4.jpg


GV5.jpg


GV6.jpg


GV7.jpg


GV8.jpg


GV9.jpg


GV10.jpg


GV11.jpg


と、まぁこんなかんじ!

敗北率にかんしてのツッコミは無しでbb

最近GV表みてもほとんど組めてませんねー一日に5組くらいしか、GVくんでない・・・

アリーナもいいけど、本鯖あってのアリーナだから、もうちょっと運営もバランス考えてほしいなーとおもう今日

この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 


それでは今日はこの辺で!


                
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



コメントの投稿

非公開コメント

挨拶に来た時に放置しててごめんね
引退寂しいけど、おつかれさまでした。
自分もすーちゃんと遊べて楽しかったですよ!

元気でね(*´ω`*)
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
