

あけましておめでとうございます"○j乙

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆  檸檬です



ついに檸檬100㌫を再振りしました!!!

そして移籍先はワゴンで去年対戦したことのある宇宙の騎士さんです!


檸檬 移籍



これからよろしくお願いします"○j乙























そしてワゴン今年初GVです!



お相手は風林火山



人数多く、最近強くなってるのかな?前回完敗してます!




参加です


2011 1.5 ワゴンGV参加

この後にアチャさんがもう一人きてくれました。


2WIZはうれしいのだけど、BIS天使が一人っていうのがかなりきついですねー><


開始し、ぶつかった直後に烈火&武道粘着がきて、そのなかでのドラツイ><メンバさん達はすごい戦いにくかったとおもいます><申し訳ない( ノД`)シクシク…





お互いちょくちょく点を取り合い、こちらが600点差くらいで負けていたときある一言が・・・・!



野田薔薇



小さいので見にくい方のために拡大


薔薇だしたよ!





この直後・・・・

















2011.1.5ビリブ初LA




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



まさかの初LA!!!!

しかも逆転弾という((*´∀`))ヶラヶラ


最初に書いたとおり、武道に粘着されまくっていたので、そこに薔薇を出してくれたことにより、反射ダメに決定打が出て即死ってやつかな?


今年初のGVでLAとれるとはうれしかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




そしてこの後もお互い点を取り合い、終了までどっちに傾いてもおかしくない白熱した戦いでした!











そして結果です











2011.1.5ワゴンGV結果



うーん残念負けてしまいました><



しかし前回にくらべ、今回はいい勝負ができたと思います。


風林火山様また対戦よろしくお願いします。



それでは今日はこの辺で
          

              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

コメントの投稿

非公開コメント

色々と装備ぶっこわしちゃってゴメンねー@@

また・・・いつか・・・!!
武道いれたよん!

すぅちゃん、あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今年も遊んでやってください(。´・ω・)
よろしくおねがいします(。-人-。)


GVで、LAおめでとー^^

なめこ 
あけおめ!ことしもよろしく!

天さん
ギャンブルもほどほどにね・・・・
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
