スポンサーサイト


コル仕様変更について( =①ω①=)フフフ

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ れもんですー!

さて先日のアプデでコルの仕様変更がありました!

コルしてもコル地点でかさなるのじゃなく、コルした位置の近くでバラバラに到着します!

それを利用して今回ちょっと遊んでみました!




ではいってみヨーカドー!



まずはGHでのコル!




潜入成功!



GHにあるGペットの檻を飛び越えて潜入することに成功!




そしてそして





ドラツイ


ドラツイはあたらないみたい!




しかし




Gペット死亡

Gペット死亡! 1Gと経験地2をのこして!((*´∀`))ヶラヶラ

ちぇりぬがころしちゃった((*´∀`))ヶラヶラ  DFとかでも倒せます!




しかしさすがにGペットがいないのはまずいので代わりのペットを用意しました




これだ!


ワン




ツー





スリー








新Gペット






これから城戦のときがんばってもらいましょう^^











Gメンから崖とかのりこえて普通いけない場所とかいけるんじゃない?といわれとっさにおもいついたテレポーターですぐいけるタトバ山にむかってみました!





石像発見



崖をコルで上ることに成功し、普通ならいけないところにいくことができました!

そしてそこを探索すると変な石像もありました・・・・

ちょっとこの石像怖いですねーw




そしてなんかチェリーヌとおわたんがマネしてました((*´∀`))ヶラヶラ





石像の真似











そしてまたこんな一言が



ハイランド!





実際に・・・・やってみた・・・・!





ハイランドパート1


崖のぼりに成功((*´∀`))ヶラヶラ






そして




到着


到着w

5分もかかりませんでしたw

これつかえばこれからハイランドいくのがすごい楽に・・・・・w



そしてハイランドを探索したらちょっとした山がありまして!


のぼってみました!


登山成功


のぼれた!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ










そして小墓の檻に!






監禁少女


チェリーヌを捕獲することに成功しました!( =①ω①=)フフフ










お次は地下水路にいる1000Lv と噂されているヴァンプに戦いを挑んだ勇敢な勇者が。。。。。!



これだ!




ワン





ツー 








スリー






はいCMでーーーーす^^




じゃなくて






これです





ヴァンプVSファミ






結果は!
















敗北



一撃で死んでました((*´∀`))ヶラヶラ




そして最後に遊んでみました










覗き?




なんか変なところから赤いのが・・・・・・・









と、まぁコルの仕様変更でかなり遊べるようになったのでみなさんも友達といろんなところを試してみてください!


それでは今日はこの辺で!
                  またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇwww
色々おもろそうだねw

楽しかったねー(●´ω`●)ノw
赤い変なのはみなかったことに。。凹○

天さん
面白かったよ!
最後のやつ天さんもやってそう^^



ちぇりーぬ

楽しかったね!
あれはきっとスカート覗いて鼻血だらけになったんだよ!

今まででいちばん嬉しい仕様変更ですね。
そして今年もよろしくお願いします。

おぉぉスズキさん!

これを機に復活を!!
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
