スポンサーサイト


グヘヘ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 檸檬です


一昨日の23月23日私誕生日でした!
12月23日

みんなありがとう( ノД`)シクシク…

なんか天皇陛下と同じ誕生日なのでたまにレモ陛下とか陛下ってよばれてます((*´∀`))ヶラヶラ












そんでもって12月24日!!!!

世間ではクリスマス(イブ)とよばれ恋人同士とかがなんかいろいろとグヘヘってするみたいで・・・・・・


              リア充なんて爆発してしまえ!!







私もいつか・・・・・・・・・・・・




いつか・・・・・・・























ソコ!妄想乙とかいわない!




そしてなんかINしていた独り者のGメンさん二人によると
SSとり忘れましたが




Jさん なんか今年のクリスマスは中止になったってきいたんだけど^^;


Hさん 寂しいから明日ブサ男数人で飲みに行こうw


などといってました((*´∀`))ヶラヶラ

Jさんアキラメロ!

Hさんイツカイイコトアルヨ・・・・

そして檸檬の言い訳としては

「私キリスト教信仰してないんでクリスマスとか興味ないんです^^;;;;;;;」

うん。!これが一番いいいいわけだ!


まけおしみじゃないんだからっ><













なんか買い物籠にこんなものがはいってました!





アッキーナ


期間中1回でもINしたアカウントで1個ずつもらえるらしいですねー






結果は!








アッキーナ結果








              スタッフがおいしくいただきました。













そしてGVです!



まずはハーレムからー



12月24日ハーレムGV結果



負けてしまいました。




そんでもってワゴン



お相手は桜さん!



いまのワゴンでは牙に立ち向かえなさそうなので桜さんに後入れさせていただきました。

しかもクリスマスだから他のGさんはお休みにしてたのかな><?
先入れしてるG、すでに組めてあるGがほとんどありませんでした((*´∀`))ヶラヶラ






12月24日ワゴン結果



まけてしまいました><


前半かなりはなされてしまったのですが、だんだんと立て直し、反撃する場面もありました!


今回のGVは負けてしまいましたが、すごい満足のいく内容でした!

私が足止めされてるときは武道さんがしっかり助けてくれるし、状況をみて雨とめてくれていたり個々がいい仕事していたとおもいます。

そしてやはりいままでのTOP2火力さんがいなくなり、それにともない出なくなった人も数人おり、かなり戦力がおちて、負けが多く見られるようになって来ました。
しかし負け=つまらない!って考えは私にはなく、やっぱ負けの中でも楽しめるところってあるはず!
死んで空みてるより復活しで戦ってるほうがいい!って考えでして、最近は戦場でリザするわけにはいかないので、灰をもっていき、強制的に起こしています((*´∀`))ヶラヶラ
昨日のGVは死んでも各自が復活をもっていたり、私が強制的に起こしたり・・・・( =①ω①=)フフフ
かなり負けの中でも楽しさを見つけることができました。
もちろん勝たなくていい!ってわけじゃないけど、どんな状況でも楽しむってことはやっぱり大切だよね!
ゲームだし!

これからはただ勝利をめざすワゴンではなく、どんな状況でも楽しみをみつけることができる状況をを見つけていけるようなGにしていきたいです!なんか演説みたい((*´∀`))ヶラヶラ


            両G様対戦有難うございました。






ラブワゴンDXでは400↑(推奨それ以下でも勿論おkただ場合によってはことわらさせていただくこともあります。)650↓の全職募集です!
紋章、速度8%他石造 緑園地有

もし興味がある方は私はもちろん紋章のついた方に耳おねがいします








そして昨日剣士やりたくなり、復活しようとしたらちぇりーぬが伝説の剣あげるー!とのことでもらいました!

その伝説の剣をつけたらこうなりました((*´∀`))ヶラヶラ


殴り剣士






殴りパラ



剣がない!!!!!

そうですうわさのランク8の剣をもらいました((*´∀`))ヶラヶラ

ただのブログネタ用剣ですね((*´∀`))ヶラヶラ

ナグリ剣士誕生((*´∀`))ヶラヶラ


それでは今日はこの辺で
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

烈火をしていたのは両者同じです。

WIZの方は敵にカーソルを合わせる機会がないため、相手に烈火がかかっているのは一番見えづらいでしょう。まして敵が透明なら尚更。

相手だけ烈火を多用していた等と書くのはGの評判を落としかねない行為です。自分で見たものだけで判断する場合は味方もそれをしていたのではないかということを念頭に入れてください。

今後、そういうことがないようにして頂くことを切に願います。

φメリークリスマスφ

長者原さん

私自身WIZをやっておりずっと烈火粘着されていたので気が立っていたのかもしれません。
すいません以後気をつけます。

メリークリスマス

一応そこの部分の文は削除しておきました。
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
