スポンサーサイト


VS城塞の牙様!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆檸檬です。

昨日は水曜日!ワゴンのGV日です。

GM変わったので、私がGVをいれるのです!

朝6時におきて、会場に行き、先入れしてまた布団に入りました!

数時間後、起床し、組めたかなー?ってみると組めてなかった( ノД`)シクシク…

どこか後入れしようかな?って思ったけど、組めそうなところもなかったので、しばらく放置していたら

Gチャで今日牙さんかーっていう発言をみると、

22時45分より城塞の牙とGVがあります。と、ワゴンのGV蘭に刻まれていました!!!

城塞の牙さんというと鯖TOP級のヒッケン様がいるところ@@

そして1部の強豪G!!

ワゴンがこのようなGさんに後いれしただけるとは@@と、喜びの反面いままでTOPだった火力さん二人が抜けた状態で相手になるかなぁ。。。という不安もちょっとありました。

こちらの参加は 物理弓1 雨1 WIZ2 BIS1 天使1 武道2 剣士1 悪魔1 でした。

そしてGV開始するとなんと我がワゴンが誇るエース雨さんがLA!それに続き他の火力さんもあわせ数LAをとり、これはもしやいけるか!!っとおもった矢先に相手の火力が爆発し、一気に逆転されましたが、すぐまた逆転しかしまた逆転されまた逆転、、、、なんかもうすごかったです@@ここまでの逆転の繰り返しはRS3年くらいやって初めてだと思います((*´∀`))ヶラヶラ

私はBISをやっているので、→のHP蘭でPTめんばのHPをみていると、すごいくらいに減ったり回復したりで@@ヒッケンさんにやシフさんがものすごいくらいに強かったです。しかし、それに負けずにアスヒをしっかりまわしてくれているWIZ陣は本当にすごいと思いました。自分もいまWIZ育ててるので私もそんなWIZになりたい!!!

さて、そして結果です。


12月9日ワゴンGV結果


なんと、開始前は考えもしなかった勝利ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そしてGV後、相手のマスタさんに耳をしようとしましたが、マスタさんがわからなかったのでヒッケンさんに耳をさせていただいたら、すごく丁寧に返信してくれて、さらに1部の組みやすいGさんの情報も教えていただきました。
私自身いままで2部と3部だけでやってきていたので、1部はまったくわからなかったのですごい助かりました!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そしてヒッケンさんとブログリンクさせていただけました!よろしくお願いします!

そして、すごい接戦で楽しかったので、またよろしくお願いします。
対戦有難うございました。










そして昨日うれしいことが!!!


エンチャ1000超え!

ついにエンチャが1000超えました!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


では今日はこの辺で!

 
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーソーゲームで楽しかったね(´ω`*)
エンチャすごぃ!!
いつ新キャラを作ってもそのエンで
ウマウマできるというわけねヽ(*゜∀゜*)ノ
消さないよーに頑張ります^^*

健康にするまではこのエンだね!
まぁ飽きるのはしょうがないさw
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
