スポンサーサイト


装備晒し(アチャvr)

才八∋ウ_〆(∀`●)


今日は檸檬アチャの装備を晒したいとおもいます。



では手から!


檸檬手

速度SFです!
RSのファーストキャラがランサで2年間ずっとほしかった一品です。手に入ったときは発狂してましたw
しかし今かなり値がおちて手に入りやすくなってしまっているのがちょっとショックですねー><



矢です


檸檬矢


これはただのFDホク


鎧です

檸檬鎧


この鎧はアチャ装備のなかでかなりのお気に入りです。20%自体あまりでまわらないみたいですし、エンチャしたら力極にはうれしいOPがついたのでさらにお気に入り度が増しました♪


首です

檸檬首

ただのT品ですw本当は速度HP首と買えればいいのですが、そんなお金ないという現実( ノД`)シクシク…
まぁこのTはスキルもダメもあがるし、速度20%はうれしい!
とりあえずはこの首で妥協してますw

腰です

檸檬腰

健比腰です。
IF実装でバインド悪魔が増え、グラ変えでドラなどの知識職が減り、いまの時代は水抵抗をそろえるより火抵抗をそろえたほうが重要かなと最近おもっているのでこの火抵抗はかなりのお気に入りです。

耳です

檸檬耳

HPアンクです。
ちょっと補正が微妙です( ノД`)シクシク…
金欠のため、なんどか売りに出しましたが耳がこなく結局愛用しています((*´∀`))ヶラヶラ

足です


檸檬足

アンジーの契約です。
この足は健康大幅強化や力などかなりステUPが期待できる装備だとおもっています。
運敏足など高額なものは買えないし、多少なりとも手が出しやすい値段なのでこの足にしにしました。
運10固定は痛いですが、実際のところ3部では運を振っている人はそこまで多くはないと感じていますし、ちょっと命中が気になるときは瞑想をつかっていけばそれほど気にならないとおもうので個人的には満足しています。

頭です

檸檬頭

WHP頭です。当初RSHP頭にするか悩みましたが、力極とのこともあり、やはり耐久面が心配なのでダメUPを捨てて、WHP頭を選択しました。ダメも重要だけど死んだら意味ないのでとりあえずこれで満足しています。


そして最後に武器です

檸檬弓

ただのIF3弓です。
こんなこというと周りから反感をくらうこともあると思いますが、個人的1部や2部などならともかく、Lv制限をしている3部という枠のなかでバッチでIF5などを装備で俺TUEEEするとかはあまり好きではないので自分の中ではあまりバッチを使わないで戦って行きたいなとおもっております。(あくまで個人理論なのスルー推奨)
まぁどうせバッチ買えないザコの僻みだろっていわれればそれまでですよね((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ気がかわらないかぎりはとりあえずこのIF3にお世話になろうと思っています。3の時点ですでに実装前にくらべればチート級と感じていますし((*´∀`))ヶラヶラ

とりあえずこんな装備です。

これ鏡してええええええええっていうような神品などはありませんが、これらの装備でも十分楽しめています。
今の時代値段が下がり手が出しやすくなったものも増えてきているので、これからアチャをやろうかなと思う人、どういう風に強化していこうなどと感じている人に少しでも参考になればと思っております。

では今日はこのへんでまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鏡おね

メシウマしたいお^w^

他人の装備さらしてるの見るとおもしろいなw

これからも頑張れー(@´ω`@)
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
