スポンサーサイト


VS禁断の愛様

本日は武道でGVがありました!

参加SSはとり忘れました!

こちらの集まりは 剣士2 武道2 WIZ2 でした!

・・・・・まさかのBISなし

BISなしのこちらに対し、相手様はバインド悪魔二人ドラツイ1雨1剣士1WIZ1BIS1がいたようです。

最初にぶつかったときにこちらが一気に押され、逃げる→倒される→復活の繰り返しという状況になってました。

私の武道もバインドにかなり削られ、死ぬ場面も4~5回ほどありました((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱり武道にバインドは天敵ですね!100ちょいくらってました><
バインドさんいたすぎるよぉぉぉ( ノД`)シクシク…

そして後半に相手が建て直しのチャンスをくれたのかな?引いたので復活&再支援していたら、偵察しに相手がバラバラに行動していたので、そこを突いてなんとか得点をかさねることができました!




そして結果は!











VS禁断の愛

負けてしまいました><
後半若干反撃できたものの、やはりこの知識陣のなかではかなりきつかったです><
BISがいるときに是非再戦したいです。

禁断の愛様対戦有難うございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶ、武道はバインドが敵だぬ!

○髪さん
バインド武道の天敵だよね><痛すぎる
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
