スポンサーサイト


レッドストーンDS!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

昨日レッドストーンの全国大会の生放送がやっていたのでみていると・・・・

レッドストーンDSで発売決定

との報告がw

なんでも完全オリジナルストーリーらしいですねー

皆さんは買うのかな?





では土曜日の出来事から!

ビリーブが439lvで秘密がなく、さらにGHランクもたらずGDすらいけず、lVが上げられない状態でした・・・・・・しかし!ちょこころねさんがLvあげ手伝ってあげるよ!といってくれ、お言葉に甘えさせていただきました!!

440


モカさんもてつだってくれて無事に440lvになることができました!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そして王宮秘密にいけるようになり、現地に走って記憶しようとしたら、ちょこさんに『現地ついたらコルしてー!』と、いわれポタ出しまでしてくれました@@
なにからなにまで本当にありがとうございました"○j乙

そしてその後の城戦!守りでした!
開始時こちらBISが私ひとりでWIZすらいない状況・・・・
しかし途中でおゆのんさんがきてくれ私がCCしてWIZできました!
しかし!!!!もちろん狩り装備なので抵抗なんてなにもありません((*´∀`))ヶラヶラ
バーサークかかりました!!!!!!!
だけどもだっけど!(古

犬になればベルセにみえry

バーサーク


まぁなんとか守ることができましたb


そして日曜にはGVがありました!


まずは黒石結果だけ

GV 結果黒石10月24日

勝利ですb
最近黒石結構勝率いい気がします!


そしてワゴンです。

最近先入れしてもなかなか後入れがこない状況が続いています・・・・
そして日曜も後入れ来ませんでした・・・・
なのでもう1部のGに後入れしちゃおう!って感じになり後入れしました!

お相手はレイヴンアーク

参加です

10月24日ワゴン参加


初の1部後いれで、WIZ不足、禁止無しなどいろいろ不安もあるなか、なんと!テリオス社長が参加してくれました!2WIZなんて久しぶりですねー!

あ、一応禁止は鯖落ちを防ぐため覚醒P禁止を了承していただきました。有難うございます"○j乙

まぁGV終わったあとの反省会してるときもまたどこかのGが覚醒Pつかったみたいで鯖落ちしましたけど((*´∀`))ヶラヶラ

初めての1部戦T差などもあり、混戦が予想されましたが、お相手さん人数すくなかったのかな?武道2BIS1~2  WIZ1剣士1だったかな?タゲ合わせ、花投げし、知識攻撃 がうまく決まったみたいでこちらのペースで進めることができました。

結果です


ワゴン10月24日結果SS

勝利ですb

さすが1部だけあって相手剣士さんにパラをくらったときの削りがすさまじかったです@@
やっぱりLv差ダメもあるし、もっとBISのlvあげないとなぁ><

そしてLAです

妖さん16LA

ギブさん11LA

彩さん4LA

ちょこさん3LA

ボボ2LA

モカさん2LA

          でした♪

また、次回のUPで不滅修正、転生システムの変更等の理由で
        ワゴンのTを650に上げることが決まりました


最後に銀行操作をしていたらこんな耳が!


ぱうわう


有難うございます!


では今日はこの辺でー!
 
              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


remon11[1]黄色
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
