スポンサーサイト


Gイベントー!

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です

さて今日は黒石の守護神るびたんを紹介したいと思います!

いつも募集をがんばってくれて、GVでは守備の要のWIZをやっている方です!

るびたんキャラ


そんな方から耳を頂きました

るびたん1

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そしてこの数分後・・・・・

またもや耳が・・・((*´∀`))ヶラヶラ

るびたん2

うん・・・・和みますね((*´∀`))ヶラヶラ

これからもいろいろとよろしくおねがいします"○j乙=3



そして檸檬100㌫がついに!!!

檸檬100パーセント300lv!


ついにきました300lv!
自分の中ではこんなにはやく300になったのははじめてですねー!
300lvになるときは犬でなろうって決めていたのでネタでとっていたベルセを発動し、完全支援かけてチェーンしました!
犬ってけっこうたのしいですよねーw
はやく2部でWIZできるようなlvになりたいですね!

そして昨日Gイベントがありました!


イベント公示

みんなでラカリフサにあつまりかくれんぼをしました!

なかなか楽しかったです!

もちろん1位の賞品IFガードをねらっていたのですがだめでした((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみにここに隠れていたりもしました((*´∀`))ヶラヶラ

かくれんぼ

結構同化してました((*´∀`))ヶラヶラ

犬小屋にはいって隠れたかった・・・・・w

そしてかくれんぼが終わり賞品授与式みたいなのがありました!
私はなにももらえなかった( ノД`)シクシク…

そしてビリの方には罰ゲームが・・・・( =①ω①=)フフフ



テンさんばつげーむ


Gのペットを全部1lvずつあげるのが罰ゲームみたいですw
ワゴンのPは地味にそだっており、全部16lvでしたw
天さんこれからPのお世話よろしくおねがいします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまにはGV以外のネタもいいよね!(・∀・)にぱ

では今日はこの辺で!

           またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

remon11[1]黄色
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょぉw
これじゃただのかまってちゃんみたいじゃん;;
しかもドジっ子って( ;∀;)ハゥー

どじっこルビ太((*´∀`))ヶラヶラ

おもろかったねー!!!
Gペットがんばります><
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
