スポンサーサイト


なかちゃん⇔なめこ⇔まめこ

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です

さて今日は昔G一緒だった『なかむらちゃん』こと『まめこ』(※なめこでもおkです)を紹介します!

このお方です!

なめこ

この方はブラックストーンでちょっと前まで一緒だった方です!
一応女性のようです

そして昨日檸檬WIZで塔秘密にいったとき久しぶりに再開しました!

そのときの会話をどーぞ!

変態なめこ

カット・・・・・?
するわけないじゃないですか^^^^^^^^

そしてちょっと会話を楽しみ、最後に・・・・


変態なめこ2


おとなしい女の子・・・・・?
まぁみつけたら『変態なめこ!』
とでもよんであげてくださいb


そしてGVがありましたー

お相手は幻影旅団


参加です

10月19日ワゴン参加

火力妨害の参加率はいいのですが、やはりWIZ不足・・・・・
今回はメインPTBISをトムさんに任せて私は武道PTに入りました

終始押し気味でしたねー

復活したギブさんが妖さんにライバル意識を燃やしているらしくがんばっておりました。

結果です

10月19日ワゴン結果

勝利です


最近知り合いなどに『ワゴン1部通用するんじゃない?』とか結構いわれます。。。。。。
実際私も1部通用するんじゃないかなー?とは思うのですがやはりWIZが安定してないのでいざ1部いくとなると通用しなさそうですね><
WIZ募集がんばって行きたいと思います


そしてLAです

ギブさん32LA

妖さん21LA

彩さん8LA

ちょこさん5LA

       でした。

はやくも復活したギブさんが頭角をあらわしてきましたねー
復帰時にメロン→インフィになったみたいでさらに強くなったみたいです
敵にしたくないうちの一人ですねー・・・ 


それでは今日はこの辺で!

            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


remon11[1]黄色
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ひでぇwww

すぅちゃんのバカああああ;3;

まめこ の頃はかわぃかった。 それはもう、ぐりぐりしたいくらいのかわぃさだった。 けど、
なめこ になった頃からかわぃさが薄れてきた。
豆⇒きのこ に変態したことによって中身も変態になっちゃったんだね・・・・・・

ボクの知ってるまめこはもうどこにもいないんだ(´;ω;`)

るびたんおもしろいな((*´∀`))ヶラヶラ

なめこドマイ!
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
