スポンサーサイト


腰ってすばらしいですよね・・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

P1010351.jpg


ウフフ♪



さてGVです
まずは黒石からb
参加です!
お相手はは流星の絆

10月18日黒石参加

今日から妖さんが3部デビューです!
そしてMUCCさんも初参戦ですよろしくおねがいしますb

終始こちらが一方的にせめるかんじになってしまいましたねー・・・

結果です

10月18日黒石結果

勝利です♪
妖さんの3部デビュー戦勝ててよかったです!
GV後相手マスタさんに檸檬&妖さんの無双ゲーとかいわれたみたいですが、ほめことばとして受け取っておきましょう((*´∀`))ヶラヶラ



そしてワゴンのGVです
お相手は新古都東プロレス様です

前回やったときはまけてるのかな?
Tひくいですが、数がおおく、さらにまとまりがあり、とても強いGさまですねー

さて参加です

10月18日ワゴン参加



まさかの6人・・・・・そしてWIZがいないとのことでワープ2分前にまさかの檸檬100㌫出陣!?

ところがワープしてすぐのだんがWIZで参戦、こんどは BISがいないので急いでBISでワープするも、当然ワープしてからの出来事なので主要装備檸檬100%がもっていてビリーブの装備こんな感じ


びりーぶないわー

腰首頭無しとか((*´∀`))ヶラヶラ
ついでに指であいてるのはノクバ抵抗・・・・
そしてワープが一番おそかったので団子も一番↓でタゲがくる・・・・
はじめてでした・・・・・



インベントリ開いた状態でクリックで物資をつかうのは・・・・・


当然武道に蹴られたら元気を押しながら逃げるなんてできるわけもなく、装備がなく、HPも低い状態でいろいろな人にタゲられ、さらに知識技で削られ即死・・・・・
正直かなり萎えてました・・・・

そして結果です


10月18日ワゴン結果

敗北です・・・・

WIZ不足は深刻です><

万全の状態でプロレス様とたたかってみたいですね・・・・・
集まりも強さのひとつっていわれたらそれで終わりですが、さすがに参加が悪い><
そして腰のありがたみがわかるGVでした・・・・

それでは今日はこのへんでー

              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


remon7[1]100パーセント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その装備はあぶないなw

ノクバはせめてほしかったねw^^

またよろしくね^^

korikiさんコメ有難うございます!

危ないどころか即死でした((*´∀`))ヶラヶラ

今度またリベンジさせていただきますよぉ!

腰の大切さすごいわかるわ

GV中に腰耐久0になって腰はずれると
バグで鞄から物資使おうとしても使えなくなるんだよね
狩り中にもなるけどw
装備かえるのも出来なくなるしね(´・ω・`)

わたしがそれ体験したとき相手のダメカで画面とまるわ物資つかえないから賛美するしかないわで
まじ萎えたわ…


腰、大事ね><

りふぃ

腰だいじだよね><ゲームもリアルも(おぃ

まぁ腰はわたしよりともの方が(ry
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
