スポンサーサイト


買ってしまった・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

久しぶりの更新です!

買ってしまいました・・・・

先日昔RSをともにやっていたリア友から急にメールがきて・・・

『こんなの100円でみつけたけど買っとく?』
と写真付きでメールが来ました!

昔ほしくて探し回ったんですが絶版とのことでみつけられませんでした><

なので即決で買ってきてもらいました!

レッドストーン攻略本


買って読んでみました!

まぁ数年前のRSの本なのでいまとはまったく違い情報も全然書いてありませんでしたねー
まぁみれたので満足しました♪


そして金曜日にGVがありました。

お相手はファミリーヌ

このG様とは毎回いい勝負ができています!

参加です

10月15日ワゴンGV参加

今日はちょっと火力すくないですねー><

前半先制されてしまい、中盤まで得点ができませんでしたが、後半巻き返していき、逆転することができましたが・・・・・・ラスト1分のところで逆転を許してしまいました><

後半ひさしぶりにこんな光景が・・・!
修正がかかって弱体化してまったローズガーデンですが、範囲内で決定打をだすと一撃昇天してしまうみたいですねー!私もLAとってみたい・・・・

はげクオリティ


結果です

10月15日ワゴンGV結果


LAです♪

ギブさん7LA
ボーさん1LA

でした♪



そしてGV後欠片たまったので天上秘密いってきました!




100㌫天上2回目終了


無事2回目終了ですb
このまま10回までがんばりたいです><

そして今日0時前にワゴンの皆でのだんのテイム支援にいきましたー!

そしたらボスが沸いていたのでどうせなら倒そう!ってことになり戦闘しました!

さすがに高lvボスだけあってダメ痛いし、かなり硬かったですねー!

それでもなんとか倒すことができました!
時森ボス討伐

倒した瞬間のSSなので鷲がふっとんでいます((*´∀`))ヶラヶラ

そしてユニと旅人を無事にテイムできました!


そしてその後ギブさんがデスペナ解除してほしいとのことで死んできてもらいコルしてリザしました♪
( =①ω①=)フフフ

ギブさんあーめん

ウフフ

ひさしぶりにワゴンの勝利祈願してきましたよ( ̄∀ ̄*)ニヤッ


では今日はこの辺で!

remon7[1]100パーセント
↑るびタンがつくってくれました!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ愛用させていただきます♪

ではまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーメンじゃねーよー!!

そんな本あったんだねw
何が載ってるのか気になるね~
オレも古本屋探してみよb

判子気に入ってもらえてよかった(*´∀`*)
でもなんで透過してないんだろ・・?w
直せるようだったら作り直してみるね^^

こんばんわです~
テイム支援助かりました~^^
また、なんか捕まえる時は、お願いしますね~
次は、テイマかなー(´∀`)

めちゃいい勝負だったね!
おもろかった!またやりたいね^^

ギブさん 
  正直全然つかえないから買わないほうがいいかもw

るびたん 
ありがとうね^^

のだん
いつでも手伝いますよb

てんかさん

白熱してましたね!いつかリベンジするのでよろしくです!
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
