スポンサーサイト


泣き面に蜂

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です


タイトルどおり今日はほんと不運な日でした・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


まず草野球の試合でファーストをやっていたところ、バッターランナーに足を踏まれ足にスパイクの刃がザックリ刺さりました( ノД`)シクシク…傷跡がぐろいっすw
そしてGVでは2GVとも途中で鯖落ちする・・・・( ノД`)シクシク…


そして打撃結果は

1打席目ライトフライ

2打席目ショートゴロ

3打席目レフト前ヒット 

4打席目ショートゴロ
 
うーんなんともいえませんが、一本うててよかったかな・・・










そしてGVです

まずはブラックストーンです

お相手はクイーンホモラルダス


参加です

9月12日GV参加

WIZ無し( ノД`)シクシク…


お相手火力皆さんとても強く結構一方的にすすんでしまいました。



9月12日GV結果黒石


負けてしまいました。
また来週がんばりましょうb



続いてはワゴンです

お相手は君と会えた奇跡

参加SSはとりわすれましたが、1PT+3人でした。




前完全スキル装備でいったときは、抵抗皆無なのがばれ、引っ張られたり、バーサクかかってしまったので、抵抗そろえつつスキルをあげよう!を目標に、なんとか最低限の抵抗をそろえ、スキル装備で参戦しました。













ビリーブ死亡



開始後いきなり死にましたL(・o・)」 オーマイカ



やっぱHPも必要ですねー

装備考えるのはやっぱり難しいです。でも装備編成考えるのは大好きなので今後も工夫していきますよー!



そして結果です



ワゴン9月12日結果


勝利です♪

そして鯖落ちしたので若干メモしきれてないとおもいますが一応メモれたLAだけ発表♪


妖さん37LA

彩さん9LA

ハイポさん6LA 

         でした。

クイーンホモラルダス様、君と会えた奇跡様対戦有難うございました。

そして足痛いです((笑´∀`))ヶラヶラ


では今日はこの辺で
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
