スポンサーサイト


水鯖でも紫鯖でもオカレモンと呼ばれます・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です。



今日は朝から草野球いってきましたよー!

結果は4-1で勝利ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

私は1打席目ライト前ヒット
  2打席目センター前ヒット
  3打席目見逃し三振
  
  そして1盗塁

今日はよく打てましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でも3打席目の見逃し三振はだめですね( ノД`)シクシク…
アウトローどうしても見逃してしまうのです( ノД`)シクシク…


さてGVです。
檸檬が所属している黒石のGVです♪


お相手は放課後ティータイム


こちらの参加は1PT+3人でした
お相手さんは1PTかな?

そして檸檬さん野球に疲れ爆睡((笑´∀`))ヶラヶラGV10分前にINしたしまつ
急いでぼーさんに受け渡してもらいました!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そしてGV開始したら指間違えたことに気づくという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてなんとPC不調でカクカク@@最近多いな・・・・
GV中に回線を抜き再起をしたもののそこまで変化はなく、そして重くてPOT押せなくてつらい状況でさらにDPがくるという((笑´∀`))ヶラヶラ
個人的にツライGVでしたねー

そしてGV内容は。。。。
こちらWIZが一人だったので別PTのほうを集中的に狙われ失点してしまいましたね><
まぁこれはどうしようもないのでしょうがないですねー
しかし失点するもののマスターが大活躍!檸檬のでる幕がなかったですねー((笑´∀`))ヶラヶラ


さて結果です♪


8月29日黒石GV結果2

勝利です♪

したらばランクにのっているG様なので勝利できてうれしいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

放課後ティータイム様対戦有難うございました。




さてお次はBISのGVです

8月29日ワゴンGVあります

お相手はローフェニア様です


現在1部で活動している強豪G様ですねー
ドラツイがものすごい痛いところですね!
今年数回戦っていますが毎回いい勝負ができるので楽しみですねー
確か前回はぼろまけだったけど
ワゴンが2部なこともあり、2部のルールで対戦です。
さてこちらの参加です

8月29日ワゴン参加



いい参加ですね!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


開始早々こちらが先制し、優位なペースですすめられましたね!

ちょっとハプニングがあってつらい場所もありました><




結果です


8月29日ワゴン結果


勝利です!
強豪G様なので勝利うれしいですね♪

さてLAです♪

妖騎さん16LA

HighPotionさん3LA

          でした。

ローフェニア様対戦有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
