スポンサーサイト


パラ・グレイパラパラ踊ってビュンビュンドピュ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪   檸檬です


さて本日は紅牙が所属させていただいてる王家の集いでGVがありました。

8月27日王家GVありますよー


お相手は流星の絆様です。
前回は敗北してるのでリベンジ戦です!

参加です

27日王家参加SS

BISなし( ノД`)シクシク…3フレオワタ"○j乙


だがしかし、お相手さんアチャ2WIZ1天使1の4人参加という!
終始お相手さん逃げまくりまともに交戦したのは総合で1分くらいだったんじゃないかなぁ・・・・?
ものすごくつまらなかったのでお相手にいるお友達(りふぃちゃん)とお話してたらこんなことに!

リフィアタイマンしようじぇ

タイマンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!










そして場所指定してその場所に一人で向かったらまさかの相手さん4人に奇襲をうけ!


紅死亡


は・・・・はめられたL(・o・)」 オーマイガ

りふぃちゃんやるな・・・・・


まぁりふぃちゃんも多分はめる気はなかったみたいなので気を取り直し、場所を再び指定して仕切りなおしデス!





リフィアしょうぶだぁああああああ



フルヒ、アスヒ等もちろん禁止です♪





リフィア戦闘中








そしてタイマンの結果は!!!













koru.jpg





えーと状況を説明しますと、リフィちゃんコルされました


だからPTぬけとけっていったのにいぃぃぃぃぃΣ(-`Д´-;)!


まぁこれはこれでネタですね・・・・・楽しかったです((笑´∀`))ヶラヶラ


そしてGV結果です。

8月27日王家結果


一応勝利ですね。リベンジ成功?

流星の絆様対戦有難うございました。

そしてりふぃちゃんもお疲れ!


そしてお次は!

紫鯖での朱姫
水鯖ではパラ・グレイ

に水鯖でGVでよ!っていわれたので水鯖GVでびゅーしてみました!

姫デビュー

お相手はザ・エローズ?


水鯖でのGVはまったく経験ないのでどんなお相手さんなのかまったく知りませんでしたが情報によると剣士さんが痛いらしいですね。


こちらの参加です。


8月27日水鯖参加



いい参加ですねー!


水鯖でのGVも初でしたがプリトルでのGVも初めてでした。
新鮮な感覚でたのしかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でもやっぱり初だったのでPSなんてものはなく4死( ノД`)シクシク…
でも足止めした敵を味方が倒してくれるのはきもちいですね(*ノωノ)

GV内容は点取り合戦で取ったら取り返しさらに逆転の繰り返しでした!

そして情報のとおり剣士さん痛かったですね・・・・・


さて結果です。



8月27日水鯖結果


勝利ですbついでに水鯖GVデビュー初勝利です♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



そしてGV後GHにて

檸檬『そろそろ紫鯖帰るね』
と、檸檬が言ったら




帰れ



朱姫ってめえええええええええええええええええええwww


そしてこれが朱姫のブログです見てあげてねー♪

吸って吸われてビュンビュン系


では今日はこのへんで!
              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
