スポンサーサイト


うまいぼうを食べるときはいちいち割って食べる檸檬です

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

なんとか毎日更新してますねー
さていつまでもつかな((笑´∀`))ヶラヶラ


ってことでいってみるか!


さてまずはあの人のネタ!!














そう!このブログになんども出演してるあの方です!!!


















シュツの股間


さすがですね^^


いきなりのシモネタさーせんww


続きましてもう一丁シュツネタ!


シュツのネタ8月21日



永遠の13歳・・・素敵ですね( ゚∀゚)




さて本題です!

WIZ移籍しました!流星の絆様→天壌の劫火様に短期で移籍させていただきました。
いろいろなGを見て回りたいのでWIZは常に短期で加入させてもらっています。

そして移籍後初GVです。


お相手は今治


こちらの参加は!

天壌の参加8月21日

バランスいいですが天使さんが一人ほしいですね><

全体的に接戦だったのではないでしょうか。
前半は1000点ほどリードされたもののだんだん得点していき300点差までおちつめたものの多少こちらがくずれて若干点差が開いてしまった感じです。
お相手さん武道の人数とKO率がすごかったです!そしてその武道に剣士がうまくタゲあわせと・・・全体的にまとまった戦い方でしたね!すばらしいです♪



さて結果です

天壌結果8月21日


負けてしまいました。

抵抗が足りてないのが目立ったのでがんばってそろえていきましょうb

個人的な反省としては言い訳になってしまいますが、露天放置していたらPCの調子がわるくなりGVでつねにカクカクになってしまっていました( ノД`)シクシク…おかげで3~4死・・・・申し訳ないです><
でもカクカクじゃなくてもあの武道さん達と剣士さんのタゲあわせられたらやっぱり死んでたかな・・・・


今治様対戦有難うございました。

では今日はこの辺で 
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
