スポンサーサイト


最近ファイアーエンブレム烈火の剣にはまっている檸檬です。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬です

うぃぷっしぃ
ウィプシイさんのブログを応援しました!
ぬるっとがんばりますとかやらしいですね((笑´∀`))ヶラヶラ


赤石絵空言
↑ウィプさんのブログです♪素敵な絵が描いてありますよ!見ててとても楽しいです♪


さて本日は城戦がありました!
最初はワゴンのほうででていたのですが、相手さん一人だったらしく、私がいなくても守れると判断し、佐藤ネジの城戦にいってきました!

参加です!
参加!

1PTジャストです!

相手さんとても多く3PT以上あったと思われます
なんというかすごい接戦でした。。。。
ラスト5分で残り約30%ありました。
それが段々けずっていきラスト1分きったところでやっと@1%に!
結果は終了10秒前ほどで勝利できました。
ここまで疲れた城戦は初めてでしたねーw
落とせてよかったです♪


結果!









おまけです

シューツクオリティはGVだけではないみたいです!!!

シュツ狩場にて死ぬ


では今日はこのへんで~ 
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その緑のハリガネムシにやられたんですね。
爪の間からジワジワ・・・

攻城空回りでしたね~^^;

ついでにGvも不完全燃焼。。。

ちなみに、初コメだったりします。

そして、リンクしておきました。

更に言いますと、ファイアーエムブレムだった気がします。。。


最終的に、無駄に長い\(^o^)/
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
