スポンサーサイト


炭酸といったらジンジャエール!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です♪

ボーズさんのブログのとおり私もお墓参りに行ってきましたよ!

お墓参り1

まずはお墓をキレイに♪

お墓参り2

そしてお次はお供え物ですね!インゴットお供えしますよっと 
ぼーさんの毛がはえてきますように
これでよしと( ̄∀ ̄*)ニヤッ

お墓参り3

そして日ごろの恨みを込めて思いっきり蹴りました!

お墓参り4

そしたらなにかお墓から出てきました!
お墓参り5

しかしすぐ成仏してもらいました((笑´∀`))ヶラヶラ


ギブさん調子乗ってごめんなさい


さてさてGVですお相手は放課後ティータイム様です

参加SSは忘れました!こちら参加はWIZ2BIS2ドラツイ1剣士2武道1でした。
お相手はさんは2PT強または3PTあったのかな?かなりおおかったです。

開始して速攻奇襲されてこちらボロボロの状態で開始しました((笑´∀`))ヶラヶラ
正直奇襲ってあまり好きじゃないです・・・
まぁルール違反はしてないし、それも作戦のうちなのでしょうがないですねー

死んだれうすぅ犬

ボロボロだったので後半遊びましたw

結果ですー

放課後8月20日

レク解除が課題ですねー

放課後ティータイム様対戦有難うございました。


8月20日GVあります


お次はワゴンのGVです
お相手はファミリーヌ☆

有名な強い剣士さんがいるGですねー

参加です

ワゴン参加8月20日
加工ヘタでごめんなさい( ノД`)シクシク…

今日も参加いいですね!参加有難うございます。

開始してしばらく均衡した戦いが続きました
動いたのが開始12分彩葉さんがLAとり先取点です♪
開始15分に†吹雪†さんがLAで追加点♪
そんなかんじが続いて結果です!

8月20日GV結果

何とか完封勝利ですがPTメンバのHPバーの減りがすさまじい削り具合でしたw
完封に抑えられたのも神WIZさん3人とボーさんの神コルのおかげですね!お疲れ様でした。

さてLAは♪
彩葉さん4LA
†吹雪†さん3LAでした。

では今日はこの辺で
                    またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて罰当たりなことを。。。。。。

ぎぶさん
ちゃんと成仏しますように(・◇・)/~~~
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
