

ネタが・・・・

ないです!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬ですー


ネタが特にないのでGV結果だけ更新ー
まずは火曜のGV


火曜ワゴンGV結果

勝利ですb

金曜日ですー

金曜日結果ー

相手さん3剣士いて、とても痛かったですねー

なかでもこの人が痛かったですねー!

らぶ
自称鯖TOPエンキャス剣士であり、ワンラブホテルの経営者のこの人!

本人にワンラブ痛かったって書いとけっていわれたのは秘密


私も1度かなりあぶなかったけど卵でなんとか・・・w
相手武道さんの3フレKOやばかったです@@
ニケもっていってよかった・・・
随時攻められていた感じですが、短距離コルをしようと若干引いたところ剣士さんが2人釣れて得点することができました。
負けましたが、随時はらはらドキドキの展開でとてもたのしいGVでした!
なんというか・・・完敗です!
でも楽しかったので是非またお相手願いたいですねー!

ではこのへんでー 
 
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

レッドストーンDS!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

昨日レッドストーンの全国大会の生放送がやっていたのでみていると・・・・

レッドストーンDSで発売決定

との報告がw

なんでも完全オリジナルストーリーらしいですねー

皆さんは買うのかな?





では土曜日の出来事から!

ビリーブが439lvで秘密がなく、さらにGHランクもたらずGDすらいけず、lVが上げられない状態でした・・・・・・しかし!ちょこころねさんがLvあげ手伝ってあげるよ!といってくれ、お言葉に甘えさせていただきました!!

440


モカさんもてつだってくれて無事に440lvになることができました!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そして王宮秘密にいけるようになり、現地に走って記憶しようとしたら、ちょこさんに『現地ついたらコルしてー!』と、いわれポタ出しまでしてくれました@@
なにからなにまで本当にありがとうございました"○j乙

そしてその後の城戦!守りでした!
開始時こちらBISが私ひとりでWIZすらいない状況・・・・
しかし途中でおゆのんさんがきてくれ私がCCしてWIZできました!
しかし!!!!もちろん狩り装備なので抵抗なんてなにもありません((*´∀`))ヶラヶラ
バーサークかかりました!!!!!!!
だけどもだっけど!(古

犬になればベルセにみえry

バーサーク


まぁなんとか守ることができましたb


そして日曜にはGVがありました!


まずは黒石結果だけ

GV 結果黒石10月24日

勝利ですb
最近黒石結構勝率いい気がします!


そしてワゴンです。

最近先入れしてもなかなか後入れがこない状況が続いています・・・・
そして日曜も後入れ来ませんでした・・・・
なのでもう1部のGに後入れしちゃおう!って感じになり後入れしました!

お相手はレイヴンアーク

参加です

10月24日ワゴン参加


初の1部後いれで、WIZ不足、禁止無しなどいろいろ不安もあるなか、なんと!テリオス社長が参加してくれました!2WIZなんて久しぶりですねー!

あ、一応禁止は鯖落ちを防ぐため覚醒P禁止を了承していただきました。有難うございます"○j乙

まぁGV終わったあとの反省会してるときもまたどこかのGが覚醒Pつかったみたいで鯖落ちしましたけど((*´∀`))ヶラヶラ

初めての1部戦T差などもあり、混戦が予想されましたが、お相手さん人数すくなかったのかな?武道2BIS1~2  WIZ1剣士1だったかな?タゲ合わせ、花投げし、知識攻撃 がうまく決まったみたいでこちらのペースで進めることができました。

結果です


ワゴン10月24日結果SS

勝利ですb

さすが1部だけあって相手剣士さんにパラをくらったときの削りがすさまじかったです@@
やっぱりLv差ダメもあるし、もっとBISのlvあげないとなぁ><

そしてLAです

妖さん16LA

ギブさん11LA

彩さん4LA

ちょこさん3LA

ボボ2LA

モカさん2LA

          でした♪

また、次回のUPで不滅修正、転生システムの変更等の理由で
        ワゴンのTを650に上げることが決まりました


最後に銀行操作をしていたらこんな耳が!


ぱうわう


有難うございます!


では今日はこの辺でー!
 
              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


remon11[1]黄色

└(>ω<。)┐-=≡ィヤぁ!└(♥ ε ♥ 。)┐待ってオトヤ♡ドコマデモツイテイクワ(再)

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です

檸檬WIZ天上3回目いってきましたー!

3回目!

なんとか飽きずに続いています!

そしてWIZのGV!

10月22日GV結果隆盛


勝利ですb

そしてその後にワゴンのGVがありましたー!

お相手はファミリーヌ

参加です


10月22日GV参加ワゴン
やっぱりもう1WIZがほしい・・・・


このG様とは毎回接戦ですねー!
戦力ほぼおなじくらいのようですね!
とったらとりかえされの繰り返しでしたねー
また、相手武道さんの妨害がすごく、こちらの天使さんがほぼカンペキにとめられてしまっていました><
そのスキに相手剣士陣がコルできない状況の中で得点をかさねるという見事なコンビネーション・・・・!
かなり団結したG様ですねー
後半2000点差くらいあって、これは余裕で勝てるかな?と思っていたらラスト1分でかなり攻め立てられましたねー


結果です

10月22日ワゴン結果ー


勝利ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

最後まで気の抜けないGVでした!


そしてLAは

妖さん11LA

ギブさん4LA

彩さん1LA
        でした♪


そしてワゴンのGV前にこんな耳を頂きました

こりきさーん

昔ビリーブとREUSU☆がお世話になった新古都東プロレスのマスターさんですね!
誤字連射は相変らずのようです!((*´∀`))ヶラヶラ
結構楽しかったのでまた機会があれば入りたいGのひとつですねー!


最後にきのう0時前にちょこっと狩をしたらこんなのがました!


なんか出た


クロネの宝石箱から指がでたのは初めてだったので驚きました!



では今日はこの辺で!

              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

remon11[1]黄色

Gイベントー!

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です

さて今日は黒石の守護神るびたんを紹介したいと思います!

いつも募集をがんばってくれて、GVでは守備の要のWIZをやっている方です!

るびたんキャラ


そんな方から耳を頂きました

るびたん1

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そしてこの数分後・・・・・

またもや耳が・・・((*´∀`))ヶラヶラ

るびたん2

うん・・・・和みますね((*´∀`))ヶラヶラ

これからもいろいろとよろしくおねがいします"○j乙=3



そして檸檬100㌫がついに!!!

檸檬100パーセント300lv!


ついにきました300lv!
自分の中ではこんなにはやく300になったのははじめてですねー!
300lvになるときは犬でなろうって決めていたのでネタでとっていたベルセを発動し、完全支援かけてチェーンしました!
犬ってけっこうたのしいですよねーw
はやく2部でWIZできるようなlvになりたいですね!

そして昨日Gイベントがありました!


イベント公示

みんなでラカリフサにあつまりかくれんぼをしました!

なかなか楽しかったです!

もちろん1位の賞品IFガードをねらっていたのですがだめでした((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみにここに隠れていたりもしました((*´∀`))ヶラヶラ

かくれんぼ

結構同化してました((*´∀`))ヶラヶラ

犬小屋にはいって隠れたかった・・・・・w

そしてかくれんぼが終わり賞品授与式みたいなのがありました!
私はなにももらえなかった( ノД`)シクシク…

そしてビリの方には罰ゲームが・・・・( =①ω①=)フフフ



テンさんばつげーむ


Gのペットを全部1lvずつあげるのが罰ゲームみたいですw
ワゴンのPは地味にそだっており、全部16lvでしたw
天さんこれからPのお世話よろしくおねがいします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまにはGV以外のネタもいいよね!(・∀・)にぱ

では今日はこの辺で!

           またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

remon11[1]黄色

なかちゃん⇔なめこ⇔まめこ

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です

さて今日は昔G一緒だった『なかむらちゃん』こと『まめこ』(※なめこでもおkです)を紹介します!

このお方です!

なめこ

この方はブラックストーンでちょっと前まで一緒だった方です!
一応女性のようです

そして昨日檸檬WIZで塔秘密にいったとき久しぶりに再開しました!

そのときの会話をどーぞ!

変態なめこ

カット・・・・・?
するわけないじゃないですか^^^^^^^^

そしてちょっと会話を楽しみ、最後に・・・・


変態なめこ2


おとなしい女の子・・・・・?
まぁみつけたら『変態なめこ!』
とでもよんであげてくださいb


そしてGVがありましたー

お相手は幻影旅団


参加です

10月19日ワゴン参加

火力妨害の参加率はいいのですが、やはりWIZ不足・・・・・
今回はメインPTBISをトムさんに任せて私は武道PTに入りました

終始押し気味でしたねー

復活したギブさんが妖さんにライバル意識を燃やしているらしくがんばっておりました。

結果です

10月19日ワゴン結果

勝利です


最近知り合いなどに『ワゴン1部通用するんじゃない?』とか結構いわれます。。。。。。
実際私も1部通用するんじゃないかなー?とは思うのですがやはりWIZが安定してないのでいざ1部いくとなると通用しなさそうですね><
WIZ募集がんばって行きたいと思います


そしてLAです

ギブさん32LA

妖さん21LA

彩さん8LA

ちょこさん5LA

       でした。

はやくも復活したギブさんが頭角をあらわしてきましたねー
復帰時にメロン→インフィになったみたいでさらに強くなったみたいです
敵にしたくないうちの一人ですねー・・・ 


それでは今日はこの辺で!

            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


remon11[1]黄色

腰ってすばらしいですよね・・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

P1010351.jpg


ウフフ♪



さてGVです
まずは黒石からb
参加です!
お相手はは流星の絆

10月18日黒石参加

今日から妖さんが3部デビューです!
そしてMUCCさんも初参戦ですよろしくおねがいしますb

終始こちらが一方的にせめるかんじになってしまいましたねー・・・

結果です

10月18日黒石結果

勝利です♪
妖さんの3部デビュー戦勝ててよかったです!
GV後相手マスタさんに檸檬&妖さんの無双ゲーとかいわれたみたいですが、ほめことばとして受け取っておきましょう((*´∀`))ヶラヶラ



そしてワゴンのGVです
お相手は新古都東プロレス様です

前回やったときはまけてるのかな?
Tひくいですが、数がおおく、さらにまとまりがあり、とても強いGさまですねー

さて参加です

10月18日ワゴン参加



まさかの6人・・・・・そしてWIZがいないとのことでワープ2分前にまさかの檸檬100㌫出陣!?

ところがワープしてすぐのだんがWIZで参戦、こんどは BISがいないので急いでBISでワープするも、当然ワープしてからの出来事なので主要装備檸檬100%がもっていてビリーブの装備こんな感じ


びりーぶないわー

腰首頭無しとか((*´∀`))ヶラヶラ
ついでに指であいてるのはノクバ抵抗・・・・
そしてワープが一番おそかったので団子も一番↓でタゲがくる・・・・
はじめてでした・・・・・



インベントリ開いた状態でクリックで物資をつかうのは・・・・・


当然武道に蹴られたら元気を押しながら逃げるなんてできるわけもなく、装備がなく、HPも低い状態でいろいろな人にタゲられ、さらに知識技で削られ即死・・・・・
正直かなり萎えてました・・・・

そして結果です


10月18日ワゴン結果

敗北です・・・・

WIZ不足は深刻です><

万全の状態でプロレス様とたたかってみたいですね・・・・・
集まりも強さのひとつっていわれたらそれで終わりですが、さすがに参加が悪い><
そして腰のありがたみがわかるGVでした・・・・

それでは今日はこのへんでー

              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


remon7[1]100パーセント

買ってしまった・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

久しぶりの更新です!

買ってしまいました・・・・

先日昔RSをともにやっていたリア友から急にメールがきて・・・

『こんなの100円でみつけたけど買っとく?』
と写真付きでメールが来ました!

昔ほしくて探し回ったんですが絶版とのことでみつけられませんでした><

なので即決で買ってきてもらいました!

レッドストーン攻略本


買って読んでみました!

まぁ数年前のRSの本なのでいまとはまったく違い情報も全然書いてありませんでしたねー
まぁみれたので満足しました♪


そして金曜日にGVがありました。

お相手はファミリーヌ

このG様とは毎回いい勝負ができています!

参加です

10月15日ワゴンGV参加

今日はちょっと火力すくないですねー><

前半先制されてしまい、中盤まで得点ができませんでしたが、後半巻き返していき、逆転することができましたが・・・・・・ラスト1分のところで逆転を許してしまいました><

後半ひさしぶりにこんな光景が・・・!
修正がかかって弱体化してまったローズガーデンですが、範囲内で決定打をだすと一撃昇天してしまうみたいですねー!私もLAとってみたい・・・・

はげクオリティ


結果です

10月15日ワゴンGV結果


LAです♪

ギブさん7LA
ボーさん1LA

でした♪



そしてGV後欠片たまったので天上秘密いってきました!




100㌫天上2回目終了


無事2回目終了ですb
このまま10回までがんばりたいです><

そして今日0時前にワゴンの皆でのだんのテイム支援にいきましたー!

そしたらボスが沸いていたのでどうせなら倒そう!ってことになり戦闘しました!

さすがに高lvボスだけあってダメ痛いし、かなり硬かったですねー!

それでもなんとか倒すことができました!
時森ボス討伐

倒した瞬間のSSなので鷲がふっとんでいます((*´∀`))ヶラヶラ

そしてユニと旅人を無事にテイムできました!


そしてその後ギブさんがデスペナ解除してほしいとのことで死んできてもらいコルしてリザしました♪
( =①ω①=)フフフ

ギブさんあーめん

ウフフ

ひさしぶりにワゴンの勝利祈願してきましたよ( ̄∀ ̄*)ニヤッ


では今日はこの辺で!

remon7[1]100パーセント
↑るびタンがつくってくれました!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ愛用させていただきます♪

ではまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

伝説のアレはティッシュおも貫く

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

今日は草野球の試合いってきましたー!

ポジションはサード7回だけキャッチャー

打撃結果は
1打席目セカンドエラー

2打席目センターライナー

3打席目ツーベース

3打数1安打1打点でした!

長打うてたしまんぞく(*´ω`)



そして日曜日にGVありましたー!


黒石のほうはあまり相手さん堅くあまり点がとれなかったですねー!


10月10日GV黒石結果


勝利ですb

続いてワゴンです

お相手は野いちごさんですねー!

いまは1部のようですが2部のときは何度か対戦させていただいていたG様です

禁止は4禁にしていただきました。

10月10日ワゴンGV参加

今日からギブさんが復活です!
装備もパワーアップしてるはず!

終始こちらが押し気味でした


剣士陣とアチャ陣のタゲがうまくあっており、個々がかなりいい仕事をしてました!


10月10日ワゴンGV結果


勝利ですb

LAは

妖さん14LA

ギブ♪さん7LA

やわさん2LA

ハイポさん1LA

でした。

GV後やわさんが元いたGが復活するとのことなので移籍されました!
今まで有難うございました^^元のGでも活躍を祈っています!またいつでももどってきてくださいね♪



そしてまたまたおまけです
タイトルどおり・・・・


オレのみずてっぽう


メテオに続き水鉄砲もなんて・・・・

あ。。。。べつにいわせてるわけじゃありませんよ?彼がかってに・・・・

でもまぁせっかくの発言なのでブログネタに活用させていただいてます( ̄∀ ̄*)ニヤッ



では今日はこの辺で
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

人生において最大の師匠は親だ  By檸檬

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です。


最近ネタが少なくてあまり更新できませんでした><

前学校で名言考えて言って見ろといわれて
人生において最大の師匠は親だ!
といってみました
いま自分がしゃべれたり箸をつかったり文字を書けたりできるのは親がおしえてくれたからだなーと、とっさに思ったのでそういってみました((*´∀`))ヶラヶラ

まぁこんなことはどうでもいいですねw


さて100㌫がつにメインクエを終わりました!


RSげっと

手伝ってくれた方々有難うございました!

そして天上秘密にもいってきました!

そしたらこんなPTに((*´∀`))ヶラヶラ


初天上


7人中6人がWIZという((*´∀`))ヶラヶラ
べつにWZ募集したわけじゃないですよ!


そして無事にクリアし天上報酬をもらうことができましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




そしてこんな耳をもらいました
nakatyann

この人は前黒石でいっしょだったなかちゃんことコードネームまめこ(なめこ)です!


黒石では加入するとコードネームという名前とは別の呼び方が強制的につけられその名前でよばれます((*´∀`))ヶラヶラなかなか面白いGですのでよかったら加入してみてくださいなb





おまけ


ぜたちゃんが急に爆弾発言をしました((*´∀`))ヶラヶラ

こわいメテオですね・・・・・・

ゼタ爆弾発言


それでは今日はこのへんで!

             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

スポーツの秋もあるよね♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です



100㌫のメインクエもいよいよ終盤になってきましたb


昨日アクアドラゴンとドラコリッチにいってきましたb



アクアドラゴン

やっぱアクアドラゴンはメインクエで一番かっこいい・・・・

そしてバグって2体((*´∀`))ヶラヶラカッコイイー


ドラコリッチ


ドラコはMAPがかわってましたねー



そして昨日はワゴンのGVありましたb


お相手さんBIS天使が多くなかなかたおせなかったみたいです。

剣士さんのブロックもすごかったですねー!


10月5日GV結果ワゴン



そして今日は佐藤でもGVがありました



10月6日GV結果佐藤

負けてしまいました><

なんというか烈火ゲーでした・・・・・
パラ打つと烈火烈火烈火の繰り返し・・・・・正直あまりたのしくなかったな・・・


では今日はこの辺で
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

読書の秋、食欲の秋、恋の秋 あなたはどれ?

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です


さて昨日は知り合いの再構成を代行しましたb

結果は成功でした!

これで成功4失敗1です!

ちなみに失敗の1は自分のやって失敗しました((*´∀`))ヶラヶラ

そしてBISのインフィがほしくて3を強化しました!




インフィなえるわー


ギブさんの弓の7か6の強化代行のときは見事成功できました!

さて自分のは・・・・・!




ダメデシタ・・・・・

人のは成功するのになぁ・・・・・かなり萎えました( ノД`)シクシク…


そしてGD中こんな耳が!


るびたんw


うんこれは晒されたいってことなんでしょうねー・・・カワイイデスネ((*´∀`))ヶラヶラ



そしてGVもありましたー

相手はスクラッチ様です




結果です

10月4日佐藤GV


一方的になってしまいましたねー

開始当初からぺんちゃんゲーでした((*´∀`))ヶラヶラ


では今日はこのへんで 
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

(-`Д´-;)つかれた

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です


本日は体育祭があり、がんばってきましたb
そしてその後打ち上げにみんなでいき、帰ったのが22時10分でした!
ワゴンのGVが20分からだったのでダッシュでINしたんですが準備間に合わないとおもってでないっていったら受け渡してつだってくれるとのことで、おねがいしてダッシュで準備しました!


お相手は城塞の桜様です

前回は敗北しているのでリベンジですb


こちら参加が多かったのですがBISが私とボーサンだけだったのでPTを分けました!

正直2部でBIS天使両立するのはほぼはじめてかな?
なかなかたのしかったですb



結果です


10月3日ワゴンGV結果


勝利ですb

そしてLAは

妖さん29LA

やわさん9LA

ぴーさん12LA彩さん

彩さん10LA

ちょこさん9LA

不眠さん13LA

          でした。


GV語WIZでINしてたらタクトさんから耳がきて最終的にこんなことを言われました

タクトみてます

毎日みてくださってるなんて・・・・更新がんばります(*ノωノ) キャ



では今日はこの辺で
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

伝説!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です


さてこのまえビリーブで露店めぐりをしていたところなんかやらしい人と見つけてしまいました。






伝説のあれ




伝説のアレさんです♪

伝説のアレのあれってなんなんでしょうかね^^?



聞いてみました!

オトヤの妄想



妄想に任せるみたいです・・・・・


皆さんはなにを妄想するかな^^?




さてGVです♪
29日佐藤のほうでGVがありました

お相手はハーレム


前回やったときはまけていてリベンジのようです。



結果です


9月29日佐藤結果


リベンジ成功ですb


そしてお次は昨日のワゴンのGVです

お相手はなんとドリームシアター様からの後入れが来ました

1部いったことないのでよくわかりませんが、1部のGみたいです。

私は2部までしかキャラがいないので1部と戦うことははじめてだったのでちょっとドキドキしました!

知り合いに情報を聞いてみたら鯖TOPクラスのドラツイさんがいるとのことで・・・・
いあーこわかったですね・・・・
一応ワゴンが2部とのことで花契+レイジュツ禁止で対戦しました。

いあー花ないのにダメが恐い恐い・・・・アチいれてるよね????
っていうくらいダメがすごかったです。

前半はこちらがが勝っていたのですが後半どんどんおいつかれ逆転されてしまい、後半ではかなり押されてしまいました。
すごいドラに加えて高火力の剣士さんが二人いてかなり差がついてしまいました><

結果です

10月2日ワゴン結果

負けです。
最後かなり開いてしまいましたねー
今回の反省は私もふくめレク解除があいまいなところと、悪魔を攻撃しすぎてワーム死がおおかったことですねー
なるべくGチャの指示を見ていただけるとうれしいです><


そしてLAです

妖さん8LA

やわさん1LA
        でした。

結果は敗北でしたがLAもとれたし、初めての1部との対戦だったので収穫の多いGVだったと思います。

ハーレム様、ドリームシアター様対戦有難うございました。


では今日はこのへんで
              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
