

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です


今日大学の合格発表がありました!!


そして合格しましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

これでRSに集中できる



そして昨日GVありました!

まずは佐藤ネジから 


お相手は円卓の騎士



ずっと相手探しの叫びをしていたようでシューツが組んだみたいです。


初心者さんが多いとのことで全員セーブした装備ででました。


お相手さんBISいなかったみたいでこちらも途中ブレナシで戦ったりしていました。

しかしやはり一方的になってしまいました><
お相手さんにいた3部の有名剣士さんのサブがほとんどのLAとってたかな?



佐藤ネジGV結果9月28日



GV後相手マスターから
強くなったらリベンジします!
とリベンジ申し込まれたのでいつでもお待ちしていますb


そしてワゴンです

お相手は幻影旅団様です


参加です

ワゴン参加9月28日

近年まれにみる2PT参加です!火力さんかなり増えてきましたねー

回避と耐久がかなり高いアチャさんがいますねー!

GV前Gチャで攻撃あたるかなーなどとの会話がありましたが不滅の命中補正はやはりすごいらしく結構あたったみたいですね!

常に交戦状態で火力陣が後半物資切れを起こしてしまっていましたね><


結果です

ワゴン結果9月28日

そしてLAです  


妖さん35LA

彩さん8LA

不眠さん7LA

ぴーさん6LA

ちょこさん5LA

やわさん3LA

のださん1LA

でした 

ではきょうはこの辺で
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

○カップル

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

昨日WIZのメインをすすめていき、ついにきましたかぼちゃさん!
皆の話を聞くとUP悪い悪いときくんですが、私いままで3キャラやってきましたが1~2回目で普通にUPしてたので余裕だとおもっていたら、UPするのに1時間ほどにかかりましたw

ですがこの苦痛の中うれしいことが!


カンストメテオ

エレメなしカンストしました!



そして今日は檸檬100㌫のアークデビルいってきました!

リフィアちゃんとペクさんのカップルがお手伝いしてくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

手伝ってもらうのでビリーブで走ってコルしようとしていたら!


リフィ


ぺくさんかわいいのぉ(*ノωノ)

リフィぺくさんバカいってるけど誤字しまくってる((*´∀`))ヶラヶラ

さすが○カップル(*ノωノ)

○の中身はご想像にお任せします^^



そしてGVです

黒石とワゴンがありましたー

まずは黒石から!


9月26日黒石結果

お互い点がなかなかとれないなか、団子の中にいたドラツイさんがちょくちょくでてきたのでそれをタゲって点をとることができました。

でもアスヒがよくまわっていて、天使も多くなかなかまとまっていたGだと思います!



ワゴンです

お相手は僕はここにいる



9月26日ワゴン参加


1PT+のだんです♪やはりWIZが・・・・


お相手さん火力がいないとのことで烈火、コルが多いゲームになってしまっていましたねー


9月26日ワゴン結果

勝利です♪

強豪Gさんなので次は万全な状態で戦いですね!

そしてLAは

妖さん2LA

やわさん1LAでした

では今日はこのへんで
              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

(。・д・)☞)´Д`)つんつん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

ポケモン一応ストーリーはクリアしました!
ポケモンのデザインはちょっとなぁ・・・・っておもってましたが、ストーリは過去のなかで一番よかったと思いましたb

そしてロト久しぶりに買ってみました

ロト開けた

微妙・・・・BISのインフィ6がほしかったんですが、3でした( ノД`)シクシク…

そしてついにきましたPT完全復活の巻物!
これは銀行にも預けられないみたいです・・・・wこんなんなの実装するんだったら万病のがよかったなーとおもったり・・・



そしてGVです
お相手は花鳥風月様です

参加です

9月25日ワゴン参加SS




・・・・・Σ(゜д ゜) はっ!?
なんか変なのがいる!

なんと本日WIZ無しだったので開始10分くらい前に急遽私の253lvの健康WIZをGに加入させ、そのまま準備し参加しましたw

いあー3~4回ほど死んでしまいましたねー><
さすがに健康WIZといっても250ではLV差などもありかなりきつかったです><自分を守るので精一杯でアスヒを回せない場面もありました><|;´・ω・`|ゞ スンマセン


結果です


9月24日ワゴン結果


辛くも勝利です。

いあーいつもWIZ1で最小失点に抑えてるシュトさんはやっぱりすごいと思いました><


さすがにWIZは忙しく、LAはメモできませんでした( ノД`)シクシク…

では今日はこの辺で 
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

ネタが・・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬です。


さてGVないとネタがないですねー・・・・w


WIZ檸檬は順調にlvあがり、メインもやっていましたが今日ついにメインクエのlv制限に引っかかってしまいました( ノД`)シクシク…

250まであげてから続きしようかなぁ~




檸檬222



とりあえず222lvです!


この調子でがんばっていきますヾノ≧∀≦)


では今日はこの辺で
           またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

最近・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です


最近なにかと忙しくつかれています・・・・

ブログ更新も数日おきにしていきたいとおもいます。






  
そしてポケモンちょっとすすめてみました!

感想はというと・・・・
なんかポケモンのデザインが適当すぎる・・・・過去最低だとおもうあれ・・・・町だけ異様に綺麗になってるけどモンスターデザインはもはやKS・・・・なにあのデザイン。。。手抜きすぎでしょ・・・名前も適当すぎるw

ストーリーはまだそんなにすすめてないからわからないけど、とりあえずモンスターはKSだな・・・っていう感想です



そしてRSネタ!


昨日WIZのメイン2の秘密を終わらせてきました!




檸檬しんだぁぁぁぁ

アスラーは一撃だったのですが、アスラーを倒し、無事クリアできた!と思ったら。。。。。

ストーンキーパーだっけ?・・・・
即死しました^^^^^ 
メテオだけあって紙すぎます・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


そして昨日GVもありました!


まずは黒石から!

お相手は波乗り空想団



参加です


9月19日黒石GV参加








これに後ひとりギリギリで姫さんが参加してくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

1PTですが、バランスいい参加ですね♪

戦況は常にこちらが攻めている感じでした。


結果です




9月19日GV結果



続きましてワゴンです

お相手はローフェニア



9月19日GV参加ワゴン


今日からぴー太さんが加入です!よろしくおねがいします。

最近火力サンたちがかなり増えてきたので、やはりWIZBIS不足が深刻になってきましたね><


そして戦況です。

前半かなり均衡していて、どちらに傾いてもおかしくない戦いでしたねー
最後まで気をぬくことができませんでした。



9月19日ワゴン結果


LAは

妖さん4LA 
        でした。


波乗り空想団様、ローフェニア様対戦有難うございました。


では疲れたので今日はこのへんで
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

きました


ふふふついに来ました





ポケモンの発売日です

え?いいとししてそんなもんやるなって?


なにをこちとら初期のポケモンからやってるポケモン世代でぃ


今回は新シリーズなので楽しみです

ヾ(●´ω`●)yaho-

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です



さて今日は時間がないので短く行きます!


GVです
お相手は伝説の英霊

こちらの参加です

9月17日GV参加ワゴン


いい参加ですがどうもWIZ不足は深刻です><



前半お互い無得点でしたが、後半こちらが先制し、じょじょに点を重ねることができました。



結果です




9月17日ワゴン結果



勝利です♪


そしてLAです


彩さん6LA

やわさん5LA

不眠さん2LA

もかさん1LA

またさん1LA
   
         でした。

伝説の英霊様対戦有難うございました。




では今日はこの辺で

               またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

L(・o・)」

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です



冷房の聞いた部屋で布団かぶってねるのって最高の幸せです!



ネタがないので・・・・
    
          またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

(。・д・)☞)´Д`)つんつん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です



最近忙しく、帰ったらすぐGVでそのまま0時近くになることが多々で檸檬100㌫が全然育ちません( ノД`)シクシク…

GVめんどくさいな

毎日でてたGVをBISと剣士に絞っていますが・・・・もうちょっとはやく帰りたいな・・・うん





さてGVです

お相手は今治


こちらの参加です

佐藤13日GV参加


うはぁBISなし・・・( ノД`)シクシク…
お相手さん1PT+武道かな?

しかし!ぶつかったら意外に圧倒できました。



そしてやはりBISなしでブレがないという状況だったので!!


死にました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



リッテお花畑にて死す


あれ・・・お花畑が見えるよ(⊃Д⊂)ゴシゴシ

気持ちよさそうですね^^


そして健康悪魔のペクさん!だがしかし、健康悪魔でもしっかり2LA((笑´∀`))ヶラヶラ
健康職でも倒すのがペククオリティですね!
さりげなくリフィもLAとってました!これもまた健康職w
カップルLA(≧o≦)ノ~''オメデト♪


そして結果です


9月13日結果


対戦有難うございました。


では今日はこの辺で
            
           またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

泣き面に蜂

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です


タイトルどおり今日はほんと不運な日でした・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


まず草野球の試合でファーストをやっていたところ、バッターランナーに足を踏まれ足にスパイクの刃がザックリ刺さりました( ノД`)シクシク…傷跡がぐろいっすw
そしてGVでは2GVとも途中で鯖落ちする・・・・( ノД`)シクシク…


そして打撃結果は

1打席目ライトフライ

2打席目ショートゴロ

3打席目レフト前ヒット 

4打席目ショートゴロ
 
うーんなんともいえませんが、一本うててよかったかな・・・










そしてGVです

まずはブラックストーンです

お相手はクイーンホモラルダス


参加です

9月12日GV参加

WIZ無し( ノД`)シクシク…


お相手火力皆さんとても強く結構一方的にすすんでしまいました。



9月12日GV結果黒石


負けてしまいました。
また来週がんばりましょうb



続いてはワゴンです

お相手は君と会えた奇跡

参加SSはとりわすれましたが、1PT+3人でした。




前完全スキル装備でいったときは、抵抗皆無なのがばれ、引っ張られたり、バーサクかかってしまったので、抵抗そろえつつスキルをあげよう!を目標に、なんとか最低限の抵抗をそろえ、スキル装備で参戦しました。













ビリーブ死亡



開始後いきなり死にましたL(・o・)」 オーマイカ



やっぱHPも必要ですねー

装備考えるのはやっぱり難しいです。でも装備編成考えるのは大好きなので今後も工夫していきますよー!



そして結果です



ワゴン9月12日結果


勝利です♪

そして鯖落ちしたので若干メモしきれてないとおもいますが一応メモれたLAだけ発表♪


妖さん37LA

彩さん9LA

ハイポさん6LA 

         でした。

クイーンホモラルダス様、君と会えた奇跡様対戦有難うございました。

そして足痛いです((笑´∀`))ヶラヶラ


では今日はこの辺で
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です




100㌫のGDいってきました!



檸檬GDふはは


なんかしんでる((笑´∀`))ヶラヶラ




そしてついに!





100.jpg

200きました!!


メインクエに手をださなければもうちょっとはやくいったかな?

でもなかなかいいペースであげられました!


そして城戦がありました!

お相手は1部TOPクラスのGのワイン様!


苦戦が予想されましたが、こちら参加がすばらしく、ゴリオシで落とせました♪




ワゴンCSワイン


城戦キャンペーン最終日だったのでうれしいですねb




そして城後のGH倉庫を見てみたら!


エロエロ


うん・・・・・くだらry

((笑´∀`))ヶラヶラ



そしてあの人のネタです!
















え?だれかって・・・・?













あれですよ^^エログやってるひとです






そうですリフィアちゃんです











変態リフィ




・・・・・・Σ(゜д ゜) はっ!?はめられただと・・・・・




そして第2部

変態リフィ2


・・・・・カンペキシモネタですね・・・・・エログやってる人はさすがに発言LVがちがう・・・・尊敬しますわー



では今日はこの辺で
               またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

ヾノ≧∀≦)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です



さて昨日から檸檬100㌫のメインクエをはじめましたよー

本日ロシペル討伐しにいき、復活使いきり、ぎりぎりで勝利wいあー危なかった・・・・w
WIZは火力高いしなにしろヘイがあるからすすめるの楽です!











さてワゴンでGVがありました。

お相手は明鏡止水


こちらの参加です




9月10日GV参加


なかなかいい参加です。若干WIZ不足ですねー><






前半こちらがかなり押しましたが後半若干盛り返されてしまいました。

相手剣士さんがものすごく痛く、味方PTのHPバーの減りがすごかったです@@

私がたげられたときは一瞬で3分の1くらい削られ、結構やばかったので健康天球つかっていました。

健康天球をガチでつかったのは久しぶりです・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ











さて結果です



9月10日GV結果



勝利です。


そしてLAです


妖さん25LA

やわさん6LA

彩さん2LA
      でした。


では今日はこの辺で
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

( ゚∀゚)

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です



さて最近GV出る回数も減り、ネタが減ってきましたねー( ノД`)シクシク…




といいつつ9月9日のGVです



お相手は王家の集い




参加です!




9月9日GV参加



いい参加♪






今日はビュンが剣士で参加しています((笑´∀`))ヶラヶラ
そしてそのビュンは今日火力なんだなーと、思っていたら・・・ある発言を!!!!!!!!!






































壁ビュン









壁剣士やるみたいですwwwwwwwwwwwwwww




画像では光Pつけていますが、GV中は土Pでしたね!見た感じかなり難そう・・・・・




さて、壁剣士デビューどうなるものか!















結果です




9月9日結果




勝利です♪



ちなみにこの失点はといいますと・・・・
壁剣士2死ですwwwwwwwwwwww
これからに期待しましょうw

王家の集い様対戦有難うございました。

では今回はこの辺で
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ




( ̄∀ ̄*)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です


GVです♪


お相手はAthene様です

悪魔とアチャさんが強いGですね♪

こちらの参加です

参加9月7日

んーーーーどんどん参加がわるくなってきています・・・・w

でもまぁぎりぎりの集まりかなw

相手の火力さんタゲあわせがうまく4回ほど死んでしまいました><

しかしラスト1分ほどでシュツとうまくタゲがあいなんとか1LAとれました><


9月7日結果



対戦有難うございました!




おまけ♪



シュツクオリティ


シューツクオリティINGH!


((笑´∀`))ヶラヶラ

☆^(o≧▽゚)oニパッ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です



さて今日は我らが佐藤ネジにペクさんが着てくれました♪

ぺくさんきたよ!


入ってすぐに うんちうん○ー
との耳が!さすがエログやってるだけはありますね((笑´∀`))ヶラヶラ
Gの皆もよろこんでおります♪



さてGVもありましたよー


お相手はワースト様

前回武道でやったときは人数すくなく圧倒的な感じでしたねー

さて参加です

9月6日ワースト参加


うーんいい集まりですb
ただ火力がすくないですね><



さて前回に比べお相手さんほぼフルメンツだった模様
有名な剣士Gなだけあってタゲを合わされると健康職であっても死ぬ勢いでしたねー





結果です




9月6日ワースト結果



負けてしまいました。

いあー剣士さんたち痛すぎます((笑´∀`))ヶラヶラ











さてそして檸檬100㌫でエレメ有りカンストだせるか実験しに行きました!










おしい1

うーん簡単にはだしてくれませんねー




が!ブロを変えたところ!





カンスト!



カンストキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


いあーこのlvでカンストだせるとは感激でした♪






そしてゼタちゃんがまだPつけたことないとのことなのでWMあまってたのでPプレゼントしてみました♪

本人の希望としてはWIZなだけあり、光か火か水か土だったみたいです








オトヤー



風P・・・・・・・ざまぁ!!!!
Ю |ミ ッサ






では今日はこの辺で
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ











ζ檸檬ζ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です



なんとなく檸檬のステ晒します!


檸檬ステ


脳内筋肉アチャです!!健康低すぎる((笑´∀`))ヶラヶラ


そして檸檬でGVありました!

お相手は王家の集い


9月5日黒石GVあります



こちら参加9人でした


相手さんは1PTちょうどくらいだったかな?
ですがWIZがいなかったみたいなので押し気味になってしまいました


9月5日GV結果黒石


対戦有難うございました。






さてお次はワゴンです

お相手は花鳥風月

ワゴンGVあります9月5日



今年初めてかな??


個人的に紋章好きです!

城戦で戦ったことあったとおもうけど、アチャさんが痛かったと記憶しています。


そしてGV開始前の会場にて!



タクトブログみてます



ありがとうございます!やっぱりこういう耳はうれしいですb




さて参加です


ワゴン参加9月5日


今日からやわらか剣士さんが加入してくれました。これからよろしくおねがいします。



前半得点を重ねることができましたが、中盤は守りが堅くなりなかなか得点を重ねることができませんでしたが後半にちょくちょくと得点を重ねていくことができました。




結果です


9月5日GV結果ワゴン



勝利です。



実は今日私は無抵抗スキル装備でスキル102HPブレ有り7800くらいだったかな?という超紙装備でしたw
タゲられたら即死するんじゃあない?って感じでしたwなんとかバレずに進んでいきましたがラスト1分のところで武道さんに抵抗ないのがバレ、烈風され団子からだされちょっとあせりましたがタイムUP!
いあー時間に助けられましたねw
まぁこんなことはもうしないかな?


対戦有難うございました。



さて100㌫は順調にあがっていますよー!
4日でこのlv個人的にはがんばったつもりです。
しかしこれからはちょっといそがしくなるのでゆっくりあげていきますb

100172lv



ではきょうはこの辺で
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

こんにちは有難う~さようなら~また会いましょう♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です



さて今日はうれしいことがありましたよ!

100㌫でポタ出しPTを組んでもらうために叫び、組んでもらえたらこんなことが!


吉宗


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ありがとうございます^^

対面したことがなかった方なので聞いてみたところやはり初対面の方でした。
こういうのってうれしいですね!観覧ありがとうございます☆^(o≧▽゚)oニパッ




さてそして滝の鬼沸き部屋で狩りをしていたらはやくも初Uがきました!



100初U


まぁ俗に言う餌Uですが、でることによってテンションがやっぱりあがりますね♪



そして武道で城戦もありました



9月4日城戦


こちら1PT+1でした。

お相手さんは1PT~2PTかな?

やはり霊術師に修正が入り、城戦は武道ゲーにもどりましたねー

こちら2武道+ドラなどで削り、見事落とすことができました♪



9月4日勝利





さてでは今日はこの辺でー
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

檸檬100%ジュースを一気飲みしましょう♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です


今日はWIZのGVありましたが、最近毎日GVしてるし、お休みしてWIZのLv上げしてきました!



巡察エルフソロでうまーーーーしてきました!



100lv.jpg


じゃん!!

100あっというまにいきました!

巡察エルフうますぎです!
2~3分で1Lvあがりますw
そしてちまちまあげていき



113lv100%檸檬

今日はここまで上げました!
結構がんばりましたw


しかし巡察エルフがうますぎて、卒業して次の狩場行ったらやっぱり効率わるいですよね・・・・
巡察がうますぎるだけあって他の狩場がすごいまずく感じてしまいますね・・・・
しかし!
滝のファミの鬼沸き狩場にいけるようになればまたかなりの効率で経験地を稼げるはず!
がんばりますよーー!!

では今日はこの辺でまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

夢をかなえてみました!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です


さてタイトルのとおり夢をかなえてみました♪

その夢とは!若葉で光Pをつける!です。

一回やってみたかったんですよねーw


檸檬100%

メテオ支援WIZにするためがんばりますよーー!!!



さてGVです


9月2日GVあります


Prison様です!

よくしたらばで強すぎると騒がれてるG様ですねー
強いとは聞いていましたが実際戦ったのは初めてです!

こちらの参加です


9月2日GV参加


いい参加ですが火力がもうちょっとほしいですねー

お相手さん主力の2台巨塔の剣士さんが一人欠席みたいでした・・・・が!


その一人にかなり圧倒されましたねーw
じっとしていたら死ぬという恐怖でPTメンバ動き回り若干ばらけたところを華麗に討たれましたねw




壁にめり込むリッテ


強いところとわかってたので、HP重視でブレ有りHP5800くらいだったのかな?それでも・・・・
壁に吹っ飛ばされてますねwww完敗ですw



結果です


9月2日GV結果


うーん完敗ですねw
うわさどおりの強さでした((笑´∀`))ヶラヶラ
そしてこの火力の高さにさらにもう一人主力火力がくるとなるともう3部じゃ相手になれるGはないんじゃないかなぁ・・・w
まぁ個人的にはすごい楽しいGVでしたねーw

対戦有難うございました!


では今日はこの辺で!
           またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

熱中症にはご注意を!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬です。


夏休みも終わり、新学期が始まりましたね!がんばっていきましょう♪

さて夏も終わりに近づいてきましたがまだまだ暑い日が続きますねー皆さん熱中症にはまだまだ注意が必要です!

もし気持ち悪くなったり頭が痛くなったら日陰や、涼しい空間で横になり、首の両端と股間部と脇の下に冷たいものをを入れるといいらしいです。(TV情報!)



では行きましょう本日のGVです。

まずは武道のGV!

お相手はワースト


9月1日団基地GVあります


前回は0VS0の引き分けでした。


剣士主体の火力で、個々の火力がすごい高いところですねー。


さて参加です


9月1日団基地参加


バランスの取れた参加ですね!WIZがもう一人いれば完璧かな?


お相手さん人数少なくWIZ2アチャ1剣士1だったかな?

他Gにかなり引き抜かれてしまったようで人数がかなり減っていたようです><
こちらが常に攻め立てる感じになってしまいましたねー。
しかしその中でも反撃されLAとられてしまいましたねーかっこよかったです!




結果ですー

9月1日途中GV結果


私は次のGVがあったので終了2分前ほどで抜けてしまったのでそのときの途中SSです。

勝利です!

なんか最近人数の差がGによって極端になってきた感じがします><過疎なのかなぁ・・・・
でも新しくはじめた人もちょくちょくみるので人が増えることを祈りましょう><




さてお次は静かの代理で水鯖に行ってきました。


参加です

9月1日ポテト参加SS

このGはかなり参加が安定しているようですね!でも今日はBISが一人ですね><

お相手さん2PTほど参加していましたが、BISがいなかったらしくこちらの知識陣にかなり圧倒されていました。

そのなかで私は狙われ3死((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁ静かが言うには『やられる前にやれ!』
だそうです

それをスカイプで話してたら
ビュ○『入れられる前に入れろ!って感じだな!』

だそうです。
ビュ○さんやらしいですねー・・・・・・

まぁそんなことはおいておいてw


結果です


9月1日ポテト結果

勝利です。

GV後相手GMと話したところやはりBIS無しできつかったみたいです。
是非BISがいるときに再戦したいです!有難うございました!


では今日はこの辺で!
           またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
