

(*´ω`)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です。


本日は野球経験者の知り合い18人集めて野球しました!

2試合しました!


1試合目は
 
1打席目レフト前ヒット

2打席目三振

3打席目キャッチャーフライ

うーん微妙@@

2試合目は

1打席目ピッチャーゴロ

2打席目2ランHR


でした!
HRとか打ったの久しぶり!
センターの頭完璧に越えました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
















そしてGVです。


お相手はスクラッチ


私はいなかったのですが前回は敗北しているようです。リベンジ戦ですね!


参加です

8月31日GV参加



最近参加が安定してきましたねーうれしい限りですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



お相手さんフルメンバーじゃない様子で押し気味にすすんでしまいましたねー
ですがおされ気味の状況の中でも何度も復活をつかい戦う根性はすばらしいと思いました!かっこよかったです!








さて結果です。




8月31日GV結果



勝利ですねー
一応リベンジ成功です!
是非フルメンバーのときに対戦したいです!


対戦有難うございました。















おまけです♪

ワープした直後のエタナ君ですw

元気すぎますねw

エタナカオス










そしてシューツ!!IN難しい状況なのにGvはしっかり組んでくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ尊敬します!


それじゃ今日はこの辺でー
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

今日も元気だ!エタナ君!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です



さてGVがありましたよ!!


お相手はHarem


ちょっと前WIZが加入させていただいていたGですね!

さてこちらの参加です

8月30日佐藤ネジ参加


なかなかいいですね!BISおおい!ですがこのBISさんたち全員ワ-プ5秒前ほどでワープされてきましたw
一時はBIS無し( ノД`)シクシク…っていう状況でした((笑´∀`))ヶラヶラおちゃめなBIS様達ですねー


お相手さんWIZ無しだった模様で一方的な戦いになってしまいました。


結果です。


8月30日佐藤ネジGV結果


全滅勝利でした♪

参加そろったときに是非再戦したいですね!

対戦有難うございました。


さて今日もこの人は元気ですw

エタナ






そしてこの人に対してビュンさんが整ったようです!


ビュン劇場


うまい!


まぁ厨房といってもエタナは同じ場所にいてすごい面白い方ですね((笑´∀`))ヶラヶラ
これからも元気でいてほしいですw


そして
THEやらレモンは順調にそだってます♪
今日は白金杖を狙ってミイラ王と戦いに行きました!
一発ででましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
とりあえずは120までがんばります!

VSミイラ王!






















そしてそして!昨日の夜のコロPTにて!!!




go-rudennbo-ru.jpg






これはスルーでいいかな^^^^^^^^^






それでは今日はこの辺で (*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

水鯖でも紫鯖でもオカレモンと呼ばれます・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です。



今日は朝から草野球いってきましたよー!

結果は4-1で勝利ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

私は1打席目ライト前ヒット
  2打席目センター前ヒット
  3打席目見逃し三振
  
  そして1盗塁

今日はよく打てましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でも3打席目の見逃し三振はだめですね( ノД`)シクシク…
アウトローどうしても見逃してしまうのです( ノД`)シクシク…


さてGVです。
檸檬が所属している黒石のGVです♪


お相手は放課後ティータイム


こちらの参加は1PT+3人でした
お相手さんは1PTかな?

そして檸檬さん野球に疲れ爆睡((笑´∀`))ヶラヶラGV10分前にINしたしまつ
急いでぼーさんに受け渡してもらいました!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そしてGV開始したら指間違えたことに気づくという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてなんとPC不調でカクカク@@最近多いな・・・・
GV中に回線を抜き再起をしたもののそこまで変化はなく、そして重くてPOT押せなくてつらい状況でさらにDPがくるという((笑´∀`))ヶラヶラ
個人的にツライGVでしたねー

そしてGV内容は。。。。
こちらWIZが一人だったので別PTのほうを集中的に狙われ失点してしまいましたね><
まぁこれはどうしようもないのでしょうがないですねー
しかし失点するもののマスターが大活躍!檸檬のでる幕がなかったですねー((笑´∀`))ヶラヶラ


さて結果です♪


8月29日黒石GV結果2

勝利です♪

したらばランクにのっているG様なので勝利できてうれしいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

放課後ティータイム様対戦有難うございました。




さてお次はBISのGVです

8月29日ワゴンGVあります

お相手はローフェニア様です


現在1部で活動している強豪G様ですねー
ドラツイがものすごい痛いところですね!
今年数回戦っていますが毎回いい勝負ができるので楽しみですねー
確か前回はぼろまけだったけど
ワゴンが2部なこともあり、2部のルールで対戦です。
さてこちらの参加です

8月29日ワゴン参加



いい参加ですね!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


開始早々こちらが先制し、優位なペースですすめられましたね!

ちょっとハプニングがあってつらい場所もありました><




結果です


8月29日ワゴン結果


勝利です!
強豪G様なので勝利うれしいですね♪

さてLAです♪

妖騎さん16LA

HighPotionさん3LA

          でした。

ローフェニア様対戦有難うございました。

ブログタイトル考えるのって難しい・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪   檸檬です



えーと本日は城戦が二つありましたー



ワゴンのランク3攻めが21時からあったみたいなのですが、私自身帰ってきたのが21時くらいだったのでINしたのが21時20分頃( ノД`)シクシク…
遅刻してごめんなさい><




結果です。






ワゴン8月28日攻城





見事勝利ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

次はランク4攻め取れるようにPVがんばりましょうb





お次は黒石の城戦です。


えーとまず最初に

紋章攻撃中ミスなのですが、白チャットしてしまい、大変申し訳ありませんでした"○j乙


そしてこの城戦も遅刻しました( ノД`)シクシク…

お相手さん人数かなり多かったですねー

残り20%弱だったのかな?

負けてしまいました><

黒石攻城8月28日



正直今日はネタがないので
今日はこの辺で
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

パラ・グレイパラパラ踊ってビュンビュンドピュ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪   檸檬です


さて本日は紅牙が所属させていただいてる王家の集いでGVがありました。

8月27日王家GVありますよー


お相手は流星の絆様です。
前回は敗北してるのでリベンジ戦です!

参加です

27日王家参加SS

BISなし( ノД`)シクシク…3フレオワタ"○j乙


だがしかし、お相手さんアチャ2WIZ1天使1の4人参加という!
終始お相手さん逃げまくりまともに交戦したのは総合で1分くらいだったんじゃないかなぁ・・・・?
ものすごくつまらなかったのでお相手にいるお友達(りふぃちゃん)とお話してたらこんなことに!

リフィアタイマンしようじぇ

タイマンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!










そして場所指定してその場所に一人で向かったらまさかの相手さん4人に奇襲をうけ!


紅死亡


は・・・・はめられたL(・o・)」 オーマイガ

りふぃちゃんやるな・・・・・


まぁりふぃちゃんも多分はめる気はなかったみたいなので気を取り直し、場所を再び指定して仕切りなおしデス!





リフィアしょうぶだぁああああああ



フルヒ、アスヒ等もちろん禁止です♪





リフィア戦闘中








そしてタイマンの結果は!!!













koru.jpg





えーと状況を説明しますと、リフィちゃんコルされました


だからPTぬけとけっていったのにいぃぃぃぃぃΣ(-`Д´-;)!


まぁこれはこれでネタですね・・・・・楽しかったです((笑´∀`))ヶラヶラ


そしてGV結果です。

8月27日王家結果


一応勝利ですね。リベンジ成功?

流星の絆様対戦有難うございました。

そしてりふぃちゃんもお疲れ!


そしてお次は!

紫鯖での朱姫
水鯖ではパラ・グレイ

に水鯖でGVでよ!っていわれたので水鯖GVでびゅーしてみました!

姫デビュー

お相手はザ・エローズ?


水鯖でのGVはまったく経験ないのでどんなお相手さんなのかまったく知りませんでしたが情報によると剣士さんが痛いらしいですね。


こちらの参加です。


8月27日水鯖参加



いい参加ですねー!


水鯖でのGVも初でしたがプリトルでのGVも初めてでした。
新鮮な感覚でたのしかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でもやっぱり初だったのでPSなんてものはなく4死( ノД`)シクシク…
でも足止めした敵を味方が倒してくれるのはきもちいですね(*ノωノ)

GV内容は点取り合戦で取ったら取り返しさらに逆転の繰り返しでした!

そして情報のとおり剣士さん痛かったですね・・・・・


さて結果です。



8月27日水鯖結果


勝利ですbついでに水鯖GVデビュー初勝利です♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



そしてGV後GHにて

檸檬『そろそろ紫鯖帰るね』
と、檸檬が言ったら




帰れ



朱姫ってめえええええええええええええええええええwww


そしてこれが朱姫のブログです見てあげてねー♪

吸って吸われてビュンビュン系


では今日はこのへんで!
              またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

刺身タンポポ食べてビュンビュン系

トゥ━━ヾ(・ω・*)━━━━ッス♪ 檸檬です。

さてマズ最初にシフでワゴンのGメンの再構成代行させていただきました。


8月26日再構成


本人は成功と言ってくれていましたが私的には失敗ですごめんなさい"○j乙



さてGVです。
お相手は曇りのち快晴




アチャが在籍させていただいたGですね。
やっぱり自分のキャラがいるGとは戦ってみたい檸檬です♪

さて参加です

8月26日佐藤GV参加


新規加入者様も増え安定した参加率になってきましたね!有難うございます!


さて元々支援陣は優秀なGなのですが火力がすくないので私が敵ででたら火力いるかな?と心配があったのですが、まさかの普段INできない方が参加していました((笑´∀`))ヶラヶラ曇りにとっても過去最多の参加だったのではないでしょうか?









結果です











8月26日佐藤GV結果


負けてしまいました。


お相手さんこちらの弱点の瞬時に見抜きそれを見事に射抜くというすばらしいPSでしたねー
こちらも善戦し、結構倒せそうな場面もあったのですがやはり支援陣が優秀で見事にアスヒされてしまいました。

対戦有難うございました。


そして前々からアチャちょっと飽きてまして週3もGVでる元気がなかったので曇りのち快晴を移籍させていただきました。

移籍先はGV週1というマッタリ感覚で前々からお世話になっているブラックストーン様にしました。
これからよろしくおねがいします。

そして曇りのち快晴の皆さん長い間有難うございましたお世話になりました。



そして今日ひさしぶりにでましたねー

8月26日シューツクオリティ

シフしてるときに見事に射抜かれてましたねw
まぁシフとしては結構火力たかいと思うのでこれからに期待ですね!

では今日はこの辺で!
            またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

THEやられもんー♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です。


さて昨日更新したブログのコメントをみてみるとこんなことが





ババネタ晒したら(`・д・)σ メッ
新加入の人達に知れちゃうでしょ!つか、他のGまで知れ渡ったらどう責任とってくれるの!!

あ、責任は体でぃぃよぉ(*ノωヽ)キャ


だそうです。。。。。もう止められませんね末期症状ですねw
ワブラゴンDXでは欲求不満なGMの相手をできる方lv問わず募集します。







さてGVです♪

8月25日団基地GVあります


お相手は禁断の愛
前回戦ったときは負けてしまっていますね。


参加です。



8月25日団基地参加

まぁまぁな参加ですね!天使さんが一人ほしいです。

開始直後お相手さん奇襲してきましたが我らがマスターチョコさんが見事に回避コル♪さすがですね!
前も書いたけど奇襲する意味が正直わかりませんがね・・・・奇襲してLAとってもなにが楽しいのか・・・
さてこんなことはおいといて、前半はお互い点がとれず緊迫した戦いでしたがこちらが先に失点してしまいました。それでもなお緊迫した戦いがつづいていましたが!そこで私が死に失点((笑´∀`))ヶラヶラ

さて結果です

8月25日結果

全体的に接戦でしたね。
自分が死んでしまったのがちょっと申し訳ないですね・・・
だがしかし!


静かなる8月25日LA


( =①ω①=)フフフやりましたダブスロでLAです♪

これでなんとか帳消しに!


そして水鯖で静かちゃんにさそわれWIZを作成♪

THEやられもんー

230制限ようなのでがんばって育てます!飽きなければ・・・



では今日はこのへんで!またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

銀魂が好きな檸檬です♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪   檸檬です


題名のとおり銀魂がすきな檸檬です。
個々のキャラがさまざまな活躍をし、いい味だしてますねw
好きなキャラは月詠です♪さいこーですね((笑´∀`))ヶラヶラ


  












P1010348.jpg



↑パンデモニウムさんです!スナック菓子のように食べるらしいです。







本日は佐藤ネジとラブワゴンDXでGVがありました。

まずは佐藤から


お相手はゆうこの家族

こちらの参加はいままでで一番多かったかな?

お相手さんは1PTくらいでした。


相手アチャさんがMMMを天使さんにしてたみたいで全員でアチャさんにタゲをあわせLA

その後もちょくちょく得点をかさね・・・・



佐藤GV結果8月25日



勝利できました。対戦ありがとうございます。


続きましてワゴンです。

お相手は幻影旅団様です。

回避率高くて強いアチャさんいるところですね!

では参加です

ワゴン8月24日GV参加

安定した参加率になってきました。参加ありがとうございます。
今日は妖さんはお仕事でお休みです。お仕事がんばってください♪

お相手さん人数かなりいましたねー
開始してずっと0対0の接戦で一時は引き分けで終わるかなーと思ってしまいました。
しかし開始20分ごろで彩葉さんが相手BISさんかな?倒し得点!

さて結果です


ワゴン8月24日結果

勝利です。
結局彩さんの1LAが総合のLAでした。

正直ワゴンは妖さんがいないとほぼ完璧団子体制なのでお相手さん正直つまらなかったかもしれませんね・・・・
ごめんなさい"○j乙
ですが、もはや団子も作戦の一つのはず・・・?
霊術師修正でどこまで修正されるか楽しみ半面ちょっと脅威ですねーw







さてプチネタです。

ハゲギブ

ギブさん一人ボケ突っ込みしたのかな?でもこれだけじゃギブさんもはげてるみたい((笑´∀`))ヶラヶラ

うまいぼうを食べるときはいちいち割って食べる檸檬です

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です

なんとか毎日更新してますねー
さていつまでもつかな((笑´∀`))ヶラヶラ


ってことでいってみるか!


さてまずはあの人のネタ!!














そう!このブログになんども出演してるあの方です!!!


















シュツの股間


さすがですね^^


いきなりのシモネタさーせんww


続きましてもう一丁シュツネタ!


シュツのネタ8月21日



永遠の13歳・・・素敵ですね( ゚∀゚)




さて本題です!

WIZ移籍しました!流星の絆様→天壌の劫火様に短期で移籍させていただきました。
いろいろなGを見て回りたいのでWIZは常に短期で加入させてもらっています。

そして移籍後初GVです。


お相手は今治


こちらの参加は!

天壌の参加8月21日

バランスいいですが天使さんが一人ほしいですね><

全体的に接戦だったのではないでしょうか。
前半は1000点ほどリードされたもののだんだん得点していき300点差までおちつめたものの多少こちらがくずれて若干点差が開いてしまった感じです。
お相手さん武道の人数とKO率がすごかったです!そしてその武道に剣士がうまくタゲあわせと・・・全体的にまとまった戦い方でしたね!すばらしいです♪



さて結果です

天壌結果8月21日


負けてしまいました。

抵抗が足りてないのが目立ったのでがんばってそろえていきましょうb

個人的な反省としては言い訳になってしまいますが、露天放置していたらPCの調子がわるくなりGVでつねにカクカクになってしまっていました( ノД`)シクシク…おかげで3~4死・・・・申し訳ないです><
でもカクカクじゃなくてもあの武道さん達と剣士さんのタゲあわせられたらやっぱり死んでたかな・・・・


今治様対戦有難うございました。

では今日はこの辺で 
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

( #`・ω・)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬です



さて今日は曇りでGVがありました。
お相手はAtheneさんでした


こちらの参加はアチャ1WIZ3BIS天使3剣士1姫1でした。

相手さんは1PTくらいでした。
相手さん堅く全然倒せませんでした。
私はワゴンのGVがあったので途中で抜けました。
結果は引き分けだったみたいです。
対戦有難うございました。




さてお次はワゴンのGVです。
お相手は新古都東プロレス様です。

前対戦したときは接戦でギリギリで勝利できた感じなのでいい戦いに期待ですねー♪


参加です


ワゴン参加8月22日

今日の集まりはベストメンバーですね!参加有難うございます。

さて解説は・・・・・・・・・・











○ございません。






なぜないのかというと例のあれですね。




覚醒Pによる反射ダメでの鯖強制落ちですね
開始2分でおちました((笑´∀`))ヶラヶラ


なんでもありの1部だからといってこういう現象がおこるのをわかってるのに禁止にしないのは不服ですねー。
もうちょっと他のプレイヤーのことを考えてほしいです。







さてGチャにて



ららねた


本日のGVのストレスを皆でララにぶつけていますね((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ、本人もGMとしてがんばってるのであまりいじめないでやってくださいね!(ぇ?説得力ない?




では今日はこの辺でー
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

最近ファイアーエンブレム烈火の剣にはまっている檸檬です。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬です

うぃぷっしぃ
ウィプシイさんのブログを応援しました!
ぬるっとがんばりますとかやらしいですね((笑´∀`))ヶラヶラ


赤石絵空言
↑ウィプさんのブログです♪素敵な絵が描いてありますよ!見ててとても楽しいです♪


さて本日は城戦がありました!
最初はワゴンのほうででていたのですが、相手さん一人だったらしく、私がいなくても守れると判断し、佐藤ネジの城戦にいってきました!

参加です!
参加!

1PTジャストです!

相手さんとても多く3PT以上あったと思われます
なんというかすごい接戦でした。。。。
ラスト5分で残り約30%ありました。
それが段々けずっていきラスト1分きったところでやっと@1%に!
結果は終了10秒前ほどで勝利できました。
ここまで疲れた城戦は初めてでしたねーw
落とせてよかったです♪


結果!









おまけです

シューツクオリティはGVだけではないみたいです!!!

シュツ狩場にて死ぬ


では今日はこのへんで~ 
             またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

炭酸といったらジンジャエール!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 檸檬です♪

ボーズさんのブログのとおり私もお墓参りに行ってきましたよ!

お墓参り1

まずはお墓をキレイに♪

お墓参り2

そしてお次はお供え物ですね!インゴットお供えしますよっと 
ぼーさんの毛がはえてきますように
これでよしと( ̄∀ ̄*)ニヤッ

お墓参り3

そして日ごろの恨みを込めて思いっきり蹴りました!

お墓参り4

そしたらなにかお墓から出てきました!
お墓参り5

しかしすぐ成仏してもらいました((笑´∀`))ヶラヶラ


ギブさん調子乗ってごめんなさい


さてさてGVですお相手は放課後ティータイム様です

参加SSは忘れました!こちら参加はWIZ2BIS2ドラツイ1剣士2武道1でした。
お相手はさんは2PT強または3PTあったのかな?かなりおおかったです。

開始して速攻奇襲されてこちらボロボロの状態で開始しました((笑´∀`))ヶラヶラ
正直奇襲ってあまり好きじゃないです・・・
まぁルール違反はしてないし、それも作戦のうちなのでしょうがないですねー

死んだれうすぅ犬

ボロボロだったので後半遊びましたw

結果ですー

放課後8月20日

レク解除が課題ですねー

放課後ティータイム様対戦有難うございました。


8月20日GVあります


お次はワゴンのGVです
お相手はファミリーヌ☆

有名な強い剣士さんがいるGですねー

参加です

ワゴン参加8月20日
加工ヘタでごめんなさい( ノД`)シクシク…

今日も参加いいですね!参加有難うございます。

開始してしばらく均衡した戦いが続きました
動いたのが開始12分彩葉さんがLAとり先取点です♪
開始15分に†吹雪†さんがLAで追加点♪
そんなかんじが続いて結果です!

8月20日GV結果

何とか完封勝利ですがPTメンバのHPバーの減りがすさまじい削り具合でしたw
完封に抑えられたのも神WIZさん3人とボーさんの神コルのおかげですね!お疲れ様でした。

さてLAは♪
彩葉さん4LA
†吹雪†さん3LAでした。

では今日はこの辺で
                    またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

オレンジジュースは100%派です♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ檸檬です♪

まず最初に
ブログ観覧数100超えました!見てくださっている皆様有難うございます!よければこれからも見てください!



さて、スフィアーを買わなくなってからもう2ヶ月くらいたちましたねー
スフィア無しだと狩る気が起きず、まったく狩りをしてませんでしたがなぜか昨日からシフだけ再開してみました!

静かどろーっぷ


約2時間ほど狩りました。
無課金でも結構Uでますねー!
餌Uですが『無課金なのにUが!』という思いでテンションあがってました((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱ餌でもUでるとうれしいです♪




さてGVです

お相手は王家の集い

王家GVあります!8月19日


こちらの参加は!

参加!

なかなかバランスいいですね!と思いますが、前半BISさんが寝落ちでいませんでした((笑´∀`))ヶラヶラ


お相手はBIS1武道1WIZ1ドラツイ1でした。

前半BISさんいなかったのでドラツイのダメがえげつなかったです((笑´∀`))ヶラヶラ
ですがこちらのWIZさんががんばってくれたおかげでなんとか耐えれました。
いやー神アスヒすごいです(*´ω`)
お相手さんすくなかったので押し気味な戦いになってしまいました。



さてさて結果は




VS王家8月19日

みごと完封勝利できました。今日は完封だったので残念ながらシューツクオリティは○ございません
次に期待しましょう♪


王家の集い様対戦有難うございました。

では今日はこのへんで 
                      またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

妖騎パラ打ってビュンビュン系!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
檸檬です♪

天化さん観覧有難うございます♪耳くれた方は容赦なく晒させていただきます( ̄∀ ̄*)ニヤッ

ブログ観覧ありがと


さてさて、本日露店に全異常指が150mで売ってたので買って再構成しました!



結果は!

指再構成


35%・・・・・うーーーん微妙ですね((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ失敗って言うほどの数値ではないので使って行きたいと思います。


さてさて続きましてGVです♪

お相手はゆうこの家族^-^

こちらの参加はこんな感じ!

団基地 参加SS

6人・・・・うーん少ないですねwでもバランスはいいですね!
お相手様は2PTくらいいました。
お互いなかなか点がとれず、均衡した戦いでしたが、私が足止めした相手BISさんをみごと剣士さんがタゲを合わせてLA!
それ以降もLAの数もすくなくかなり均衡した戦いでした。
個人的にこういう戦いはすごいたのしいですね♪

そして結果は!!



団基地結果SS

ゆうこの家族様対戦有難うございました。








お次はラブワゴンDXのGVです。

本日はGV前に勝利祈願に行きました!


ネタw

勝てますように!   ちなみに友情出演リリー♪です((笑´∀`))ヶラヶラ

お相手はFREEDOM

今日からあたらしく健康WIZさんが二人Gに加入してくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
よろしくお願いしますね!

そして参加は!

ワゴン参加

参加SSうまく取れていなかったのでのでシーマに頂きました♪

なかなかいい参加ですね!有難うございます。

こちらのGVは彩さんと妖さんのタゲがよくあっていて全体気味に押し気味に進みました。

相手さんアチャさんがかなり痛かったですねー

結果は!

VSふりーだむ結果

見事完封勝利でした!

勝利祈願が届きましたね!生贄はすごい効果あるらしいです♪

そして今日のブログ名の理由はこの完全支援の男のことですねー!

ようき

我らがラブワゴンのエース火力通称『ξ』(←くさいと読みます)こと妖騎さん!

この人なんと本日のGV45LA 21711得点!

すばらしいですね!まさにパラでビュンビュンしてました!

そして本日のLAは 

妖騎さん45LA

彩葉さん16LA

ダークカフェイン・モカさん1LA

             でした♪
彩さんもスバラシイ火力ですね!
モカさん初LA(≧o≦)ノ~''オメデト♪


FREEMOM様対戦有難うございました!


では今日はこの辺で!

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

VSホモラルダス様&風林火山様

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今日は久しぶりにシフが欠片あつまったので再構成代行してました!
結果はみごと成功♪


再構成

そしてGVです!
まずはVS §クイーン・ホモラルダス§

ホモラルダス開始前公示


このGは1部Gのクイーンエメラルダス様のサブGのようです。
さすが1部Gのサブ様達のようで火力陣皆とても痛かったです。

開始直後数人倒され、こちらもちょくちょく反撃したもののおされ気味に攻められてしまいました・・・

そして結果は!



ホモラルダス結果

負けてしまいました( ノД`)シクシク…

そして今日は今まで剣士ででてた方が今日からアチャになりまして、今日の半分以上得点をとる大活躍でした!

再バル

これからの活躍に期待です!

§クイーン・ホモラルダス§様対戦有難うございました!

さてさてこんどはVS風林火山

このGは何度も対戦させていただいて毎回取って取られての繰り返しでいつも楽しいですねー

そして今回こちらの参加はBIS2天使1WIZ1アチャ1剣士1姫1武道2でした。安定した参加でした!
欲を言うともう一人WIZがほしいですねー

お相手様は2PTくらいかな?

結果です

VS風林火山

前半から押し気味に進められました。中盤ちょっと危ない場面もありましたがなんとか無失点という結果にできました。

せっかくブログ始めたしLA書こうと思います! 反対の声があればコメントしていただけると幸いです。

§妖騎§さん 25LA  
彩葉さん 3LA
のだめさん1LA
           でした。

風林火山様対戦有難うございました!

では今日はこの辺で

               またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

VSMoon_Bow様

本日はTHE佐藤ネジでGVがありました。

マンボウ開始

お相手はMoon_Bow様です。悪魔さんとアチャさんが痛いところですね!
強いとこなので圧倒的に負けるだろうな><と予想していました。

こちらの参加は、剣士1悪魔2ネクロ1WIZ3BIS1天使1でした。

開始すると、相手様天使と、アチャさんが一人いなかったようで、前半圧倒できました。
後半に相手さん調子をとりもどしたみたいで、何人も倒されてしまいました・・・・そのなかに私も入ってたりw




そして今日も佐藤クオリティが!!!!

佐藤クオリティTHEまんぼう


まぁ、今日シュツはBIS無しPTだったし、バインドものすごい痛いのでしょうがないですね><






そして結果は・・・・・・








マンボウ結果だよー

開始前はまったく予想できなかったまさかの勝利でした!

今日は強豪G様だったので、普段剣士ででてくれている人が健康ネクロで参加し、烈火などでかなりいい仕事してました!
そしてプリさんの足止めもかなりよかったです!


Moon_Bow様対戦有難うございました。

VS禁断の愛様

本日は武道でGVがありました!

参加SSはとり忘れました!

こちらの集まりは 剣士2 武道2 WIZ2 でした!

・・・・・まさかのBISなし

BISなしのこちらに対し、相手様はバインド悪魔二人ドラツイ1雨1剣士1WIZ1BIS1がいたようです。

最初にぶつかったときにこちらが一気に押され、逃げる→倒される→復活の繰り返しという状況になってました。

私の武道もバインドにかなり削られ、死ぬ場面も4~5回ほどありました((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱり武道にバインドは天敵ですね!100ちょいくらってました><
バインドさんいたすぎるよぉぉぉ( ノД`)シクシク…

そして後半に相手が建て直しのチャンスをくれたのかな?引いたので復活&再支援していたら、偵察しに相手がバラバラに行動していたので、そこを突いてなんとか得点をかさねることができました!




そして結果は!











VS禁断の愛

負けてしまいました><
後半若干反撃できたものの、やはりこの知識陣のなかではかなりきつかったです><
BISがいるときに是非再戦したいです。

禁断の愛様対戦有難うございました。


守城戦♪

今日は攻城戦(防衛)がありましたよ!

参加は!
城参加

3人・・・・・・

まぁ守りきれるわけないですねw

相手さんも落とせると見越して狩りにはしってきたので必死ににげてました!
全身スキル装備でHP効率とかなにもつけてないのもあり、かなり痛かったです((笑´∀`))ヶラヶラ

逃げる

こんな感じに( ̄∀ ̄*)ニヤッ


とまぁ、城戦は負けたけどなかなか楽しかったです!
対戦有難うございました!

いぬぅいぬぅいぬぅぅぅぅ♪

れおちょこ2
我が家の犬です(*ノωノ) 黒いのが【ちょこまろ】ゴールドが【れおまろ】です((笑´∀`))ヶラヶラ
1.jpg
後ろ姿がこれまたかわいい・・・・
まぁあれです!ペット飼ってる人はわかるとは思うけど、自分が飼っているペットが一番かわいい(*ノωノ) キャ

RED STONEキャラ紹介♪

ビリーブ
一応メインキャラ支援BIS ζBelieveζです! 
所属ラブワゴンDX 副マス

REUSU.jpg
元メインキャラ物理ランチャー REUSU☆
所属THE佐藤ネジ 一般

スコール
放置気味な雨アチャ スコール
所属 ブラックストーン 一般

れうすぅ
健康WIZ Ψれうすぅ~Ψ
所属 流星の絆 一般
静かなる怪盗
運シフ(武道)静かなる怪盗 名前はだれかさんのぱくりました((笑´∀`))ヶラヶラ
所属 団基地
檸檬ー
GVメイン物理アーチャー ζ檸檬ζ
所属 曇りのち快晴 副マス 


っとまぁこんなかんじのキャラやってるので見かけたら耳くれたらうれしいです!

ブログ初めました!

ブログはじめました!
まだ全然ブログのことわからないでが、がんばって更新しようとおもうので、よければみてください"○j乙

とりあえずネタがないので今日はこれだけで(≧∀≦)ノシ
プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
