

バトン

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お久しぶりです。

最近友人とスキーいったりであまりINしてなかった檸檬です

とりあえず生きています。

そしてなにやらビュンからバトンがまわってきたので屋って生きたいと思います~((*´∀`))ヶラヶラ

まぁギャグセンスとかもないのでまじめに答えていこうかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Q1 あなたのメインキャラの名前は?

時によっていろいろかわっていましたが今は檸檬100㌫ですかねー 

Q2 職業は?

WIZですねー

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします

ζBelieveζ  BIS

ζ檸檬ζ    アチャ

めんどくさいんでとりあえずこの2キャラ

Q4 何鯖で遊んでいますか?

ぱーぷるあめじすと!

Q5 キャラ名の由来を教えてください

黄色好きだし、れもんってなんかいいじゃない!

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?

3年かなー

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?

リア友に誘われましたー!

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?

いろいろあるけど

ダメ武器→ダメな武器 っておもってた


Q9 最初に友録した人を覚えていますか?

リッテ先生

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?

深夜の友

Q11 課金をしたことがありますか?

アルアルタンケンタイ

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?

アルアルタンケンタイ

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?

アルアルタンケンタイ

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?

アルアルタンケンタイ

まぁ踊らされておわってますね

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?

アルアルry

ロトは詐欺だと思っております。

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?

初めて1個だけ買ったときに異次元でたけど、それっきり何万買ってもなんもでませんねー


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?

そんな勇気はない!

チキンなめんな!

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ



Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?

あるあるー!

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい

3年やってて最高がクリムソンハットですね((*´∀`))ヶラヶラ

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい

すごくないけど、ひろったなかでは団長肩かな・・・・


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください

全身WHPになりました!

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?

12,5億かな・・・

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?

どっちも好きですなー

Q25 理由をどうぞ。

ソロはお金稼ぎとかドロップひとりじめできるのがうれしいし、PTはいろいろな人と触れ合える楽しみがあると思う!

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい

廃坑秘密!
いろいろな方がいてとても楽しいですよ((*´∀`))ヶラヶラ


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?

あるあるー

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい

ティンコビィィム!§==Э‥…━━━☆'.・.・:★’.・.・:☆’.

Q29 今のキャラは好きですか?

WIZは好きかなー!

Q30 なぜその職業を選んだのですか?

なんか頼られる職が好きだから!

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?

W健康比率腰

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?

とりあえず5キャラクリアしたかな

Q33 メインクエに対して一言。

RSつくるのに1週間は長い!

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?

カスタークエ!
初心者のとき100万もらえたのはすごいうれしかった

Q35 GVは好きですか?

もはやGVしかINしてない((*´∀`))ヶラヶラ

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?

アゲッターになりたくはないので、最近火力やるとしても、ダメおとしてでも耐久あげてるかもw

Q37 GVでは何装備をしていますか?

キャラによっていろいろと!

Q38 今ギルドに所属していますか?

宇宙の騎士


ラブワゴンDX

がメインで

黒石

POP

ハーレム

仮病のコボルト親衛隊で幽霊部員やってます

Q39 どんなギルドですか?

宇宙はなんかみんな突撃していきます((*´∀`))ヶラヶラ 

Q40 どのような理由で加入しましたか?

GVで戦ってWIZ無しだったのにかなり強かったのでいたらどうなるんだろーってことで入ってみました!

Q41 今現在友録は何人いますか?

友録は全キャラあわせたら100↑はあるんだろうけど、実際まだやってる人は何人かわからないですなー((*´∀`))ヶラヶラ

Q42 自分から友録飛ばすほう?

まぁ気分次第ですなー


Q43 自分からチャットするほう?

それも気分次第!

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?

それはチャット!

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?

一番最近だとビュンからバトンおくったからやってーみたいな耳がきました

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?

町でもGV中でもやったことあります!

Q47 チャット死した事はありますか?

日常茶飯事です((*´∀`))ヶラヶラ

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?

いたりいなかったりヾ(*゚∀゚*)ノ

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?

はじめたころ赤目秘密いった!

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?

蟲秘密のボスがつよかった!

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?

0時秘密で秘密に入ったとたん寝落ちしておわったときに目が覚めて2回目もはいったときに寝落ちして朝起きたらPTチャットに寄生乙!ってのこってた!|;´・ω・`|ゞ スンマセン

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?

いいんじゃない?れべるあがらないとGVとかも萎えるだけだし!

Q53 目標にしている人はいますか?

アチャやってたときは

故 ギブソンw

って人を目標にしてましたねー!
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

WIZを育てたときの臓器メテオ狩りは楽しかった!

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?

すべてが気分だからなんもかんがえずにやってたかな((*´∀`))ヶラヶラ

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?

ランサかなー
ランサ狩りやすいしLvあげればアチャもできてGVで火力できるし、なによりIFが強い!

Q57 インしたらまず何をしますか?

GV確認

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?

ジャージ

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?

いつもなにかしながら何かをやってます((*´∀`))ヶラヶラ


Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?

全盛期は学校とかあっても一日8時間くらい寝る間をおしんでもやってたけど最近は2時間まともにやってたらおおいほうかなー

Q61 いわゆる”廃”ですか?

2ヶ月くらい前まではそんな感じだったかなー!
まぁ上には上がいますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?

全員消えました!

Q63 オフ会に参加した事はありますか?

やろうみたいな話になったけど実行ならず

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?

扉┃ω・)女性ってわかったじてんで

Ю |ミ パタン



Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?

歳の差とか立場とか関係なく話せる場所っていいよねー

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?

リアルマネー
成績

Q68 今思いつく面白話

RSで話してた人が同じ大学でさらに同じ学科ひとつ先輩だったことかなw

Q69 今思いつく失敗談

ぱっとおもいつくことないなぁ

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください

ビュン→ヘンタイ

伝説のアレ→ティンコ

ヴィンセント→イケメン

静か→とりあえずもういっかい5厘にして寺で修行してきなさい

冥界の使者→お仕事がんばって!

天婦羅々→お幸せに

ギブソンw→マスコット萌え

妖騎→○凹=ξ

ちぇりーぬ→○凹=3

おわたんたん→(*ノωノ) イヤン

のだん→ミステリー!

姫さん→ヾ(●´ω`●)

るびたん→| ・∀・|つ┫防御

まめこ→なめこ

切がないのでこれくらいでw

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?

うぃぷしぃさんのブログ更新が毎回楽しみ!


Q72 好きな職業は何ですか?

ランチャとWIZかな

Q73 嫌いな職業はありますか?

ネクロ!
烈火大きらい!


Q74 今までにキャラを消した事はありますか?

何度も!

Q75 ある人はなぜ消したのですか?

キャラ枠が少ないから!

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?

全盛期なら22時間くらい?

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?

ちょっとINしなくなるとINするのがきまずくなる((*´∀`))ヶラヶラ

Q78 REDSTONE運営への要望

とりあえず新システムだすまえにバグ修正してください

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)

ランサーのセーフグラ

BISの鎧グラ!

WIZの腹筋割れてるグラ!

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?

なんどかおしゃれ装備したけど結局銀行いっぱいになって邪魔だから破壊してしまうw

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?

いまはいないかなー

Q82 自分のキャラを一言で表すと

黄色い果物

Q83 この先の育成プラン

いまは育てる気がでないから、いまあるきゃらでGVだけでるつもり

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと

胸っていうとなんともおもわないけどオッパイっていうとなんかちょっとやらしいよね

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?

25億かな

Q86 あったらいいなと思う機能

GV中でもワープできるようになってほしいかな

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

| ・∀・|つ┫防御

Q88 ○○さんありがとう

いままででRS内で出会えた方すべてに有難う

Q89 ××さんごめんなさい

INしてないGさん|;´・ω・`|ゞ スンマセン

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい

| ・∀・|つ┫防御

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください

| ・∀・|つ┫防御

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?

じぶんの部屋

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?

最近飽き気味

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?

交流の場?

Q95 引退した人へのメッセージ

ギブさん装備ください

Q96 連絡取れないあの人へのメッセージ

ティンコビィィム!§==Э‥…━━━☆'.・.・:★’.・.・:☆’.

Q97 ギルメンへのメッセージ

がんばります

Q98 お友達へのメッセージ

がんばれ

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ

有難う


Q100 次に回す人5人!

不幸にもこ記事を見てしまった方先着5名様どうぞ


っとまぁなんかすごい適当でしたがみてくださったかた有難うございました○r乙



またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

天上の差!&GV結果

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


私には60Lv差くらいの健康BISとWIZがいまして、改めてGV時のHPを調べてみたらほとんど同じ装備なのにこんな結果が・・・・・


まずはBISから


BISHP.jpg

まぁ一応メインキャラ


479Lvブレ有HP28463



続きましてWIZ


WIZHP.jpg

416Lvブレ有28344


これをみて、やっぱりBIS天上いかなきゃなーと改めて感じさせられてしまった・・・・w


いまだにメイン2の遺物が鞄にはいってるとは口が裂けてもいえません((*´∀`))ヶラヶラ

メイン2の素材集めで挫折しました"○j乙





そしてGV結果集


GV結果@1

GV@2.jpg

GV@3.jpg

GV@4.jpg

GV@5.jpg

GV@6.jpg

なんか適当に

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  檸檬です


ほどよく放置していました。


なんか年明けて、バイオ5(ゲーム)からバイオデビューしたら、もうはまりにはまって、映画一応全部みてたんで

すが、1~4まで全作レンタルして見直しました((*´∀`))ヶラヶラ

改めてみると1~2は面白いけど、3~はもうなんか話がおかしくなってますねー

なんか超能力とかでてきてるし((*´∀`))ヶラヶラ

本来のバイオが崩れてきてるw

そしてバイオ5(ゲーム)のほうに特典映像で【バイオハザードディジェネレーション】とかいうCGアニメ映画がある

ということを知り、ダッシュでレンタル屋にいき借りて、見ました!

これはいい!!!!

なにがいいって、レオン・S・ケネディ!

かっこよすぎだよ!!!!

そんでもって、ニコニコでレオンが主人公のバイオハザード4のプレイ動画で全部見たんですが、やっぱりみたら

やりたくなる!

買ってしまった・・・・・w

レオンがかっこよすぎる・・・・・

ストーリーも、難易度も5より全然4のが難しいし、話がいい!

と、まぁこんな感じでもう檸檬は年明けからバイオハザードにはまりまくってます((*´∀`))ヶラヶラ

もう名前もレモンからレオンに変えるか・・・・(オィ

そして来月かな?3DSとなるものが発売されるらしいですねー!

2万5千円くらいだっけ・・・?タカイ・・・・( ノД`)シクシク…

それにまだ発売日未定だけどバイオハザードがでるらしいですね!!

でたらこれは買うしかない!

楽しみだ( =①ω①=)フフフ



そしていい加減RSの話ですね((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ、話すこともないんで、いままで放置してた間のGV結果だけ一挙大公開


GV.jpg


GV2.jpg


GV3.jpg


GV4.jpg


GV5.jpg


GV6.jpg


GV7.jpg


GV8.jpg


GV9.jpg


GV10.jpg


GV11.jpg


と、まぁこんなかんじ!

敗北率にかんしてのツッコミは無しでbb

最近GV表みてもほとんど組めてませんねー一日に5組くらいしか、GVくんでない・・・

アリーナもいいけど、本鯖あってのアリーナだから、もうちょっと運営もバランス考えてほしいなーとおもう今日

この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 


それでは今日はこの辺で!


                
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


ババッババイオハザード

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬です

最近バイオハザード5にはまっております((*´∀`))ヶラヶラ

最初なにもしらずに普通のソフトを購入し、ストーリークリアしました!

そしたら追加ストーリーみたいなのがあって、クリアしたしできるようになってるかなーと見てみたら、赤文字に

なってて、できない@д@

どうやればできるようになるんだろうとググってみると・・・・・

追加ストーリーを含んでるおなじバイオハザード5のソフトを買うor有料ダウンロード・・・・・



L(・o・)」 オーマイガ




しかたなく、ダウンロードもめんどいので、買いにいきました((*´∀`))ヶラヶラ


でも買ったかいあって楽しいです((*´∀`))ヶラヶラ




ほいじゃRSねたー!



ネタといってもGVだけだけど((*´∀`))ヶラヶラ




まずは日曜黒石から!


お相手は王家の集いさんですー!



こちらの参加!



2011,1,9黒石参加


じゃすと1PT((*´∀`))ヶラヶラ

剣士さんが3人!これはいける!と思いました((*´∀`))ヶラヶラ


支援職は最低限ってかんじですねw

せめて天使さんが一人いれば、いろいろな戦術の幅がひろがるんだろうけど、この過疎の時代、WIZBISがいるだけでもありがたい><


さてさてはじまったら、お相手さんWIZさんが3人もいました((*´∀`))ヶラヶラ

うらやましい!

そして、私はただビット打っててもアスヒされるから倒せないと思い、剣士さんを障害物に釣ろうと考えました

が、お相手剣士さんとてもPSが高いようで、深追いまったくしてきませんでした!悔しいけどいいことだウンw

そして、最後まであまり崩すことができず

この結果!









2011,1,9黒石結果




敗北"○j乙



さりげなく2回ほど死にました((*´∀`))ヶラヶラ



そんでもってお次はワゴン!

お相手はコッコさん

そしてワゴンの参加!

2011,1,9ワゴン参加

なんと6人・・・ワゴンも過疎になってきましたね・・・・><

やはり前のGMさんとは違うからなのでしょうかね・・・w

移籍してしまう方が増えてきているように感じますw

ちなみに名前隠れてるけど転生してるかっこいい剣士さんは妖騎さん!

開始し、お相手さんも1PTくらいだったご様子、しかしお相手さんのシフが痛い痛いw

やっぱり火力職のなかでもシフとして強い人ってあこがれる・・・w

ダブスロの音だいすきなのです((*´∀`))ヶラヶラ

そしてもって、結果です


20111,9ワゴン結果


負けてしまいました><



そしてお次は昨日の宇宙でのGV

お相手は奇跡さん!

こちらの参加ー

2011.1,10宇宙参加

このPT+ハイバックさんと姫さんでしたねー

お相手さんBISWIZ武道剣士と4人でした><

やっぱりワゴンだけじゃなくどこも人へってきてるようですねー><

結果です


2011,1,10宇宙結果


勝利です!

追記

姫さんが相手剣士さんとタイマンしてくるー!とか言って、冒険に出かけましたが、棺桶に入って帰っ

てきました((*´∀`))ヶラヶラ


あ、このブログもはじめて5ヶ月くらいになりますが、いつも見てくれている方有難うございます。"○j乙

それでは今日はこの辺で!



                 またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

WIZGVでびゅー戦!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪檸檬です

なんか4日と5日のカウンターがばぐってて0になってた&カウンターの画像が昔のやつにもどってたというバグ?
みたいなのがあってちょっと萎えました!



さてさてちょいと遅れてしまいましたが、木曜日檸檬100㌫がGVデビューしました!


お相手はブロスさん!


ブロスさんとは他のキャラでも対戦したことがなく、個人的に初対戦でした!


参加です!




2011,1,6宇宙GV参加


ちょっと2PTにわけるにはちょっときつい参加の様子でしたねー

ほんでもって構成はメインPT+私+ハイバックさんコルクさんという形で2PTに分かれました。

開始直後こちらが知識攻撃で先制、反撃されつつも知識攻撃&物理攻撃でかなり得点することができました。
















2001,6宇宙GV結果





とりあえずデビュー戦勝利できました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


自分は無死でしたがPTメンバを何回か死なせてしまったので次回はしっかり守れるようにしたいですねー><

再振りしてアスヒマスし、死にそうになってもアスヒで一瞬で回復!っていうのすごい気持ちいです!

なんか火力職とはまた別の楽しさを見つけることができました!

また参加できるときはどんどん参加していきたいと思うのでよろしくお願いします"○j乙











そして背のHPが微妙だったので再構成しました!


結果がこちら!



背再構成結果!



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


16%UPは健康職にはでかい!

個人的に64は良補正だと思うのでこれで満足しています!

そして檸檬100㌫が50LV以上差のあるビリーブよりHP高いことにさっき気づきました・・・・・w

やっぱりBISもメインクエやりたいけど、いまさらやるのはめんどい・・・・・w

だれかおいらにやる気を!!!




それでは今日はこの辺で!

                 
                またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

プロフィール

Lemon

Author:Lemon
RED STONE紫鯖活動中の檸檬のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター!
フリーエリア
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
